
これは
どうした事か、 切れているやん
↑
↑
付けようと買ってきた物の 配線が↑ なんで!!
そこでメーカーに聞かないとのことで、 私がTELして内容を説明し確認したら
そんな事絶対ありえませんとの事で そのままメーカーとTELしながら話して
いると、
メーカーさんが、私にそれ以外 何か不明な点はとの 質問で
私がTELしながら商品を確認してると 部品が欠品しているよ
と、 メ側へ するとまた そんな事ありえませんとの事
で あれこれ数10分話していると、 ある事に気が付いて
話してると それは多分お店(オート○ッ○ス)で 一度開けられているか
誰かが一度購入したけれど不必要になった為 返品した物ではないかとのことで
購入されたお店に聞いてみればのことで、 この状態はまさに
クレームですよとのメ側、 私も同じ意見!で メ側との会話はEND
さて TELでお店に昨日そちらで購入した物なんだけど、
なんかさぁ 使用歴があるんだよね
これって クレームじゃないの との会話
お店、 はい物を見てみない事にはなんとも
はぁい!この時点で 俺 切れた!!!!!!!!
だったら もって行ってやるよ 待っていろよ とのことでTEL切り
それでもガソリン少ないのに俺、(怒
お店到着で 店長いると レジの女の子に聞く俺、 レジの子お待ちください。
数分待って 男のスタッフが俺に何でしょうか? はぁい!俺!!
何あんた、お店の責任者 ス いえ違いますが だったら引っ込め
また数分待ちで 俺がピーク(MAX
そこえ お待たせして申し明けありません、との店長
俺あぁーーあ! 色々嫌味を・・・
まぁこれ見てよ店長、 あぁ これは駄目ですね~
俺 だったら どうするの 同じ商品があるか確認してきます、 と店長
で有りました それと見比べてみてよ、と俺
明らかに こちらは駄目ですね~ だろ俺
だったら 店長どの様にと 俺に聞く
今回は クレームだよなと俺が 店長に聞くと お客様に今回はご迷惑を
お掛けして申し明けありません。
店長が 俺にどの様に指して貰いましょうか?
だから俺言ってやった店にお前が考えろと!!
すると店長は お客様に2回も来店していただいておりますので
取り付けを 指していただけないでしょうか、 との事、だったら 良いよ俺
サービスで付けてくれるのならOK で
無事に 装着完了!!
ちなみち そんな物今頃まだ付いていなかったのなんて言わないでね(笑
Posted at 2008/12/05 23:15:58 | |
トラックバック(0) | 日記