• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

第七小隊 静岡方面ツーリング

第七小隊 静岡方面ツーリング 3ヵ月ぶりのブログ更新です。

今年になってあまりセブンに乗れていませんでしたが、今日は久々に606さん率いる第七小隊に加わってツーリングを愉しんできました。








静岡小隊の仲間にしばらくぶりに逢い・・・





第七小隊の中には1年ぶりに再会した方も。





セブンを降りて皆で砂浜を歩き・・・





松林の中を散策し・・・





遺跡を眺め・・・





最後は焼津の寿司屋で美味しい海鮮丼をいただきました。

カニ汁とセットで\1380也。今日のフィナ~レを飾るにふさわしく、メッチャ旨かったです。




やっぱり気心知れたセブン仲間とのツーリングってイイですね。
何だか心とカラダが軽くなって、とても良い息抜きになりました。




606さん、参加の皆さん、素敵な1日をありがとうございました。
ブログ一覧 | 第七小隊ツーリング | 日記
Posted at 2017/03/12 18:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 19:41
お疲れ様でした(^-^)
三保の松原では観光客がうちらだけだったのが面白かったですね。
富士山は薄かった(>。<)@
でもまぁいろんな富士山が見えて、それはそれでOKかと♪

登呂遺跡ではトレッキングの集団に囲まれてびっくり。
資料館の方々も見に来てくれたので、どっちが資料館なのかと♪

さかなセンターのマグロは本当に旨いっ!
回転寿司だけど回っているのはメニューだけというのが鮮度に拘った証。
回っていたら来た甲斐がないもんね。

いろいろあったツーリングでしたが、今回もやっぱり面白かったです。

4月のエコパサンデーランは早めに着く様に向かいます。
晴れるとイイなあ!!
コメントへの返答
2017年3月12日 20:29
お疲れ様でした!
いや~、今年に入ってやっとセブンにまともに乗れたという感じの1日でした。
近所をちょろっと走ってもストレスは溜まるばかり・・・
高速で久々にアクセルを目一杯踏めて嬉しかったです。

そうですね、あの広~い三保の松原を貸し切りなんて何という贅沢なんでしょう(笑
富士山は薄かったけど、その何倍も濃い時間を満喫することができました。

登呂遺跡は中学生の時に遠足か社会見学で来た記憶があります。
今日は遺跡よりセブン軍団の方が目立っていたのが笑えましたね。
駐車場の受付のおじさんも外に飛び出して写真撮ってたし。

さかなセンターはまさに今日のメインイベント・・・
海鮮丼も旨かったけど、次は絶対にマグロ寿司イキます!

4月のエコパ、了解っす!
また一緒に盛り上がりましょう♪
2017年3月12日 21:45
お疲れさまでした!
久しぶりのツーリングで集合場所に一番でした!
朝4:30出発。牧之原P5:25・・(笑)
クラシックさんにも久しぶりに会えて感激~
食事も満足だし走りも満足でした。
また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2017年3月12日 22:14
お疲れ様でした~
5:25着はさすがに早すぎます!しかもそこで朝ラーメンとはいかにもでぶちんさんらしい(笑
今日は寿司屋さんも大正解だったし、三保の松原も登呂遺跡も楽しかったし、ナイスなツーリングでしたね。
奥様にも久々に逢えて、お話できたのも嬉しかったです

自治会役員もあと1年の辛抱・・・解放されたらまた皆でパ~っと行きましょう♪
こちらこそまたヨロシクお願いします!
2017年3月16日 10:32
この季節 花粉をたくさん 飛んでいたので
行きませんでした 本当です
やはり 気にせず 行けばよかったようです
反省
コメントへの返答
2017年3月16日 23:03
こんばんは~
そういえば花粉が舞う季節ですね。
イメージ的にe-doさんは花粉とかウイルスとかにめっぽう強い印象があったので、ちょっと意外な感じです。
やっぱり見た目と逆で繊細なんでしょうか?
僕は年によって発症する年としない年があるんですが、幸い今年は発症しない年のようで嬉しいっす。
今回の反省を生かして次回は是非♪

PS エ〇スーの杜に出品中の旧e-do号の嫁ぎ先、早く決まることを祈ってます。

プロフィール

「雨の日はセブンを磨いて http://cvw.jp/b/400034/42148662/
何シテル?   11/04 20:02
はじめまして。セブン歴は20年目に突入しました。 あまり遠出せず、近場をウロウロしてることが多いです。 末永く、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン Kクラシック ケータハム スーパーセブン Kクラシック
2002年式 ケーターハム Kクラシック キャブはメンテの自信がなかったため、インジェク ...
その他 その他 その他 その他
白/赤の戦闘的なデザインがお気に入りです。 すぐにレースに出場可能なフレーム設計、街でも ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1985年式 スズキ ジムニー 子供を乗せてよく海岸を走りました。 エアコンが無かったの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
1994年式 ゴルフ カブリオ セブンを購入する前に所有していました。 オープンの開放感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation