どうもどうも!
箱変するつもりが、保険屋にこの車体5万円で買い戻せるよ!
『じゃあ、買う!』(爆
って訳で5万円でER34の事故車ゲット!(謎
そこから40万程かけて
車高調、タイロッド、オイルクーラー、ラジエーター、フルエアロ
あと・・・インタークーラー、レカロセミバケ、ハイキャスキャンセル
とか、あとなんか変えた気がするww
ホースの向き間違えてコアにオイルが回らないって
ハプニングありましたケドww
激安オイルクーラーの割には漏れもないですよ(^-^)
念願のレカロ購入!ヽ(^o^)丿
SR-7にしましたw SR-6はチョイと肩幅的に窮屈だったので(汗
車高調は新品のテインスーパードリフト!
乗り心地は何とも言えない感じ(*^_^*)
まだ、距離乗ってないから良く分かりません(ーー゛)
あ、ノリと勢いでGTウイング付けてみましたwww
今は板金屋さんで
エアロ取り付け&全塗装&ムフフ加工
ちょっとねw、激安過ぎるエアロ買ったおかげで
取り付けにかなり苦戦している模様・・・(爆
見て分かる人は分かりますよね(゚∀゚)
ハイ!
『2センチ程アーチカット』 (殴
9.5J+27だとキャンバー0.5~1度でアルミがツラになるんで
これに30ミリのワイトレ入れれるようにして!
って言ったところ、切って、叩いて、鬼キャンに!(違
フェンダーはお任せでやってもらいますww
ちなみにフロントフェンダーもオリジンの+35ワイド
ですけど、30ミリのワイトレ付けると
アーチの前側がタイヤと当たるので、切ってアーチラインを
変更させるかも・・・?
まだ、完成まで先が長いですwww
エンジンマウント交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/03/01 07:10:04 |
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