• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

秋らしく♪

秋、ド真ん中っすねぇ~♪

昨日は大阪組のメンバーで奥伊吹スキー場で開催してたイベントにナビシートでぶらりと~



行きはぶらぶらドライブインなんかで飲み食いしながら3時間ほどかけて会場へ!

昭和な車がずらりとならんでました~(゜▽゜)アハ

で、帰りは“ふわわ㎞”で爆走(^_^;)

ナビで“ふわわ㎞”巡航は・・・・コワイwww

で、今朝会社に来てみると先日もアレを頂いた社員さんがまたもやコレ!



感は的中、今季は豊作のようです♪

その方の好意で今日の社食に
“マッタケご飯”“マッタケの吸い物”“頂き物の焼きさんま”“頂き物の茎ひじきの煮もの”
と秋の味覚のオンパレ~ド♪

この他にも長男の大学入試の合格やら、正月の海外旅行計画やらで秋らしく気持ち良い日が続いております!

この調子で幸せが続くといいなぁ~と秋空を見上げるオヤジの休日でした・・・おわり!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/18 10:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 11:16
送られてくるといいなぁ~と
秋空を見上げるnufでした・・・おわり!
コメントへの返答
2010年10月18日 12:24
(^^;うへっ!
社内で解体処理されました~(笑

近所なら“飯でけたでぇ~”なんてメールの一つで来てもらうんですが!

残念ですねぇ~♪

画像では大きさが分かりにくいですが1kg以上あったので時価にすると・・・www
2010年10月18日 11:20
松茸・・・

買ってまで食した事はないけど

いただけるのなら焼きと土瓶蒸しで

お願いします♪
コメントへの返答
2010年10月18日 12:27
今日のは“松茸だけの炊き込みご飯”“松茸だけのすまし”で調理してみました!

隊長さんも近所ならおいらの手料理ふるまうんですけど~(素

こう見えて結構料理上手なんですよっ!(笑
2010年10月18日 12:32
で、次回開催はいつですか?
Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2010年10月18日 12:46
Ψ(`▽´)Ψ頂きものなんで厚かましいことは言えません!


が!!


来週も期待してますwww
2010年10月18日 12:38
豊作ですか?
では次回3本でいいんで送ってください(はぁと
コメントへの返答
2010年10月18日 12:48
そちらは如何なんでしょう!?
奈良は豊作らしいです♪(素

前向きに・・・善処します・・・とだけ


言っておきます♪(核ばく
2010年10月18日 13:08
炊きたて松茸ご飯に、おやじ産松茸をおもむろに突っ込んで『本物ど~れだ!』なんて言ってくれる、おやじさんが好きです(笑)


※フリですよ。
結構フってますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 13:44
百式さんの所で画像アップしたいのでみんカラのパスとID教えてください♪

百式さんが抹殺されるのは忍びないですが…(笑
2010年10月18日 14:42
松茸食い過ぎです(-_-メ)
コメントへの返答
2010年10月18日 17:15
食べさせたら夫婦関係が……?

(・_・)エッ....?
そっちの松茸じゃ無いって!(爆

今シーズン四度目♪
明日にも五度目かo(^▽^)o
2010年10月18日 17:14
奥伊吹スキー場のイベント、忘れてましたよ~(汗

国産松茸、ください(爆^^;
コメントへの返答
2010年10月18日 18:59
軽い自慢話ですが、今季はもう一度貰えると思います♪

次回は料理を自慢げにアップしますね~♪
(:^▽^;)友達減るかなぁ~(汗
2010年10月19日 0:31
ご長男様 大学合格おめでとうございます。
一段といいあ秋を過ごされてますねぇ~。
秋にもいろいろありますが 「食欲の秋」 が大好きです。
おやじさんちに お箸もって お伺いいたしましょうねぇ~~(笑
コメントへの返答
2010年10月19日 7:10
ありがとうございます♪
この時期に合格が決まって気が楽になりました!(笑


食欲の秋、体重の増加にも耐えながら~
満喫しましょうね(はあと
2010年10月20日 19:35
息子さんおめでとうございまーす(^^ゞ

おいらんとこは来年受験です!

ってことでおやじ産のじゃない

松茸くださいm(__)m
コメントへの返答
2010年10月20日 21:05
有名校ではありませんが、指定校推薦枠からの受験でした!
なんでこの時期に合格が決まって、ホッと一息ですわ~
f^_^;

おいらの松茸の画像、メールしましょうか♪(はぁと
2010年10月21日 16:04
松茸まだ食べてない~

正月の海外旅行にはどちらへ??
コメントへの返答
2010年10月21日 20:55
このシーズン、おいらは五回♪

正月、韓国が濃厚(^O^)/
2010年10月22日 10:01
年間いくら飛ぶんでしたっけ(=^▽^=)

怖くて思い出せない~♪ので、とりあえず松茸握りしめて箱の方に乗って下さい
有り得ない搾り出汁が取れるはず素
コメントへの返答
2010年10月22日 18:25
子供3人育ててみっ!
そりゃあ、屋根穴開くし、床も抜けるぞっ!!

そんで床を切り張り溶接中♪(笑

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation