• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

中日の話

中日の話 そんな訳で土曜日の活動報告です。

シラコバト水上公園で開催されていたキャンピングカーのイベントに行ってきました。でもね業者同士の商談みたいな感じだったぜ。

こんな感じのイメージの強いキャンピングカーですが外装は普通のハイエースな感じなのが主流らしい


シャワー室が付けられるそうです。



バスベース


内装もしっかりとしてました。ビジネスホテルみたい。ちゃんとした1LDKだな。
内装だけなら我が社のおんぼろ社員寮よりは上だな。


巷で話題の「軽キャンカー」
業者の話では軽自動車ベースなので高速道路走行は期待しないでくださいだそうです。「キャンピングカーなので」、だそうです。





続きまして
同日に開催されていました
ゆるキャラサミットin羽生へ行ってきました。
なんと去年より出店ブース増えてます。
確実に企業・自治体で知らぬ間にキャラ作ってますな
もう「ゆるキャラ」だけでなくご当地グルメだとか物産展だとかご当地萌だとかよく分からない事になってました。

まあ到着したのが13:30くらい終了時刻は15:00なのでなんだかほぼ終わりかけた状態にww




伊東マリンタウンのキャラクター
伊東マリンタウンって「あまんちゅ」に登場する場所だわな。行ったことは無いんだよ。


埼玉にやってきたちーばくん
埼玉との権力闘争になったに違いない


ヒコにゃんとかかわりのあるキャラらしい。



知ってるね。くまもんですね。



今年もやってきたコイツ
夕張メロン熊
夕張市はどうなってしまったんだろう。



なんて事だ!!
人を襲ってるではないかwwwwwwwwwww




埼玉県の自衛隊のキャラクター
もしかして赤い飾りは勾玉か?
埼玉だから「サイ」じゃないよな。
埼玉に海上自衛隊の施設って無いよな。


現地で買った麩菓子
長さはこれくらい
忍城のゆるキャラまでも居たんだがwwww










ちなみにやななと交流してきました。





ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2012/11/25 17:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 19:51
こんばんは♪

夕張メロン熊、かっこいいっす!


やななとレッドブルとの関係は…?

コメントへの返答
2012年11月25日 22:24
動きのあるキャラですよ。

>やななとレッドブル
レットブルの宣伝ですね。
2012年12月2日 12:38
演習中に2m超えのヒグマに鉈で切りかかった先輩が居たのを思い出しました・・・
(´Д`)パネェ

プロフィール

「シンプルな話 http://cvw.jp/b/400464/47613742/
何シテル?   03/26 01:46
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
BLACK EDITION7人乗り 
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation