唐突だがついに念願のV8を搭載!!!
したのではなく単なる「V8」エンブレムを付けてみた(笑)
これで後続車をビビらせてやろうというなんちゃってV8
ハッタリ仕様である(自爆)
なぜ「V6」でも「V12」でもなく「V8」かというとステンレス製で安かったから(笑)
あと
赤黒化の第一歩としてリアガーニッシュを黒いモノに変えてみた。

5日位に前にヤ○オクで塗装状態の良い黒色のモノを発見した。
4400円はちょっと迷ったが自分で塗るとメンドイし
その間は車にのれなくなるし業者に出すより安いからと落札!!
今日届いて早速で取り付けた。
夏は暑いが19時位でも明るいので
青空ガレージ愛好家としては嬉しい限りだ(笑)
もともと付いていたガーニッシュは17年の月日と共に艶が全くなくなり
かなりのヤレ具合を醸し出していたが交換によって年式アップな感じに(笑)
黒はいい!!
なんといってもキレイに見える!!!
ちょっとした鏡やね~↑
などと喜んでいたがひとつ問題が・・・
やはり封印がキレイに取れなかった(涙)
なんとか修正して誤魔化そうとは考えてはいるが果たしてどこまで出来るか・・・
このままではヤツラに止められてしまうだろう・・・
陸運局で再封印してもらうのもメンドウやし。
兵庫県警の方へ!!
封印の怪しいロードスターを見ても
決して止めないでください!!!(爆)
犯罪者ではありませんので!!!(核爆)
Posted at 2008/07/04 22:38:37 | |
トラックバック(0) |
外!! | クルマ