• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW
フォルクスワーゲン
ドゥカティ
スバル
シトロエン
ロータス
ヤマハ

ホンダ RC30  

イイね!
ホンダ RC30
新車購入以来今年で26年目 未だに最新のSSと遜色がありません 10万キロ超えです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月19日

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
ホンダS600以来個人名義としては36年振りの車は、やはりライトウエイトスポーツでした。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年08月15日

BMW R nineT  

イイね!
BMW R nineT
モーターサイクルライフ最後?に来て、漸くシックリくるマシンに巡り合えた様な気がしています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月24日

ヤマハ SRX600  

イイね!
ヤマハ SRX600
20年以上前のシングルですが、今でも楽しく走れます
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月10日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
9年落ちの中古ですが、購入時2.9万キロと走行距離が少ないせいか、内外装も綺麗な車です。 勿論走りも期待以上で、ある種の驚きがありました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月24日

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
軽自動車のNBoxからの乗り換えです。 加速も足回りも車体剛性も静粛性も内装も・・・全てが別次元(^^)。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月24日

BMW R1100S  

イイね!
BMW R1100S
2017年現在123、000Km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月31日

ドゥカティ 1198S  

イイね!
ドゥカティ 1198S
中古購入 長い間気になっていたドカ 乗ってみて人気が頷けます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月19日

シトロエン C3  

イイね!
シトロエン C3
ポロからの乗り換え。 ドイツ車からの乗り換えなので、乗り味が大分異なることははっきり分かりますが、どちらも魅力的であることに変わりはありません。
 
所有形態:家族のクルマ
2020年09月15日

クルマレビュー一覧

シトロエン C3

レビュー
特徴的なスタイリングだけでも、ナビや空調の使い難さを補って余りある魅力があり、加えて乗り心地の良さとハンドリングの良さは、コンパクトな車にもかかわらず長距離運転でも楽しくこなせます。
2020年09月15日

プロフィール

「RnineTの泥跳ね対策とR69S風子持ちライン追加 http://cvw.jp/b/401027/48544294/
何シテル?   07/15 19:44
36年前にS600を手放して以来、「いつか再びライトウエイトスポーツカーに乗る」との思いが還暦になってついに叶いました。 今のところ年1.5万キロペースで楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツーリングシーズンが始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 00:11:04
空調制御盤補完計画 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:16:30

愛車一覧

ホンダ RC30 ホンダ RC30
新車購入以来今年で26年目 未だに最新のSSと遜色がありません 10万キロ超えです
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ホンダS600以来個人名義としては36年振りの車は、やはりライトウエイトスポーツでした。
BMW R nineT BMW R nineT
モーターサイクルライフ最後?に来て、漸くシックリくるマシンに巡り合えた様な気がしています。
ヤマハ SRX600 ヤマハ SRX600
20年以上前のシングルですが、今でも楽しく走れます
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation