• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

裏切られたー

以前みなさんに転職の相談しましたが、みなさんの意見の中でもあまりよろしくなかった方に決めた件、覚えていますでしょうか?



現在の会社のゼネラルマネージャーに引き抜かれて給料や待遇が特別VIP待遇だったんで移る事に決めたんですが

それから約3ヶ月。

赤字が酷くて給料払えないから申し訳ないけど今年いっぱい分の給料保証するから休んで転職活動してくれってΣ(゚д゚lll)

しかもGMの人事異動ミスで赤字発生とゆう(´Д` )

俺とトレードで異動させるハズの人がある事情により異動できなくなったせいで俺が余分な人員に(笑)そら一人高給とりいて、そいつが余分な人員ならもう要らねーよね(´Д` )




裏切られたー




国◯舘大学出てるエリートで無能なGMついにここまで無能か(´Д` )


でも一応、
引き抜きだった事もあって、今年いっぱいの給料の保証と明日から休んで転職活動していいって事、保証期間中に就職できなかったら最悪栃木の本社があるとこの事業所で面倒見るとまで言ってくれてます。埼玉県にはもう事業所がないので。
さらにそのゼネラルマネージャーが個人的に同業者の友人に当たって仕事紹介できるかやってみるとまで言ってくれました。
やはり引き抜きの経緯もあるので申し訳ないって思ってるようです。




でもまだどうするか決めてませんがすごーくいい勉強になりましたf^_^;)

みなさんの言うとおりだったみたいです。

やはり目先の給料にとらわれていい職場を裏切った罰だったのかな。


なんか勉強代かなと思ってるし、今は身軽だからなんとかなりそうです。


あの時コメントくれたみなさん本当にありがとうございます!これからまた学んだ事活かしてがんばります!




あと、もしよかったら誰か仕事くださいf^_^;)


じゃ、明日から最低でも一ヶ月半フリーターなので、遊びのお誘いもまってます\(//∇//)\

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/16 20:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年11月16日 20:20
俺も前職より待遇がいいから転職したけど入ったら全然…

辞めなきゃ良かったって後悔してるよ。。

今年のボーナスもらったら転職しようか考え中(> <)
コメントへの返答
2010年11月17日 14:58
こまっちゃんて何気にちょこちょこ変わってるよね。俺不安で転職怖いよーまた一から頑張らなきゃだし(-。-;

うまく移れる方法教えてくれ(´Д` )
2010年11月16日 20:25
あちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちょっと楽しそうですがウッシッシ


参りましたねがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:00
確かにすぐきまってしまえば給料もダブルだし遊び放題ですね(笑)でも年末年始不安です(-。-
2010年11月16日 20:53
やられましたねぇ(T_T)

転職っち難しいですよね(T_T)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:00
難しい(´Д` )
うまくいかないなぁ(-。-;
2010年11月16日 21:57
保証あるのでまだいいですね(つд`)

広島まで来たら誰かさんが相手してくれるんじゃないですかね?笑
コメントへの返答
2010年11月17日 15:02
相手してもらったら帰る時には干からびちゃいそうだよ(笑)
2010年11月16日 21:57
マジですか!(|| ゚Д゚) ガーン!

ん~ でも

結果論だとオイラは思うけど(-_-;)

オイラは転職の方を進めちゃったけど、
こればっかりは転職してみないことには
良かったのか悪かったのか
わからなかったと思うし…

早く仕事が見つかるとイイっすネ♪

追伸
オイラの実家は荒川区だけど、
川口に車庫借りてたんで
昔はちょくちょく徘徊してました
(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2010年11月17日 15:04
転職てうまくいかないすね(-。-;

今までずっとラッキーだったんだなー

不況でなかなかうまくいかないですね(-。-;




車庫だけなぜそんなとこに(-。-;?
2010年11月16日 22:14
年末なのに悲しいお知らせでしたね(ToT)/~~~

これから先、何をしていけばいいのか迷うところです((+_+))

いい職種が見つかればいいですね(^v^)

応援してますよ(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月17日 15:06
前の職場の人に戻ってくればいいのにってさらっと言われてしまったす(-。-;

戻れるもんなら頼んでくれって感じです(笑)



がんばりますー(T ^ T)
2010年11月16日 22:19
なんともシドイ話ですな^ロ^;
栃木に来ちゃうしかないね(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:07
栃木行ったら遊んでくれます?(T ^ T)
2010年11月16日 22:50
なにーexclamation&question

とりあえず集まりたいですね手(パー)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:08
えー集まる元気ないよ(T ^ T)


JRキボンヌ
2010年11月16日 22:58
折角転職したのに嫌ですねバッド(下向き矢印)


次はまたいい職場に出会えるといいですねがまん顔
コメントへの返答
2010年11月17日 15:09
今までいい職場だなぁって思った所二つしかありませんでした(T ^ T)


また巡り会えるといいなぁ。がんばります
2010年11月16日 23:32
むちゃくちゃな会社ですねがまん顔がまん顔
前の会社に戻ったらどうですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010年11月17日 15:11
前の会社の人に戻ってくればいいのにって今さっき言われましたが…


戻っていいなら戻りたいなぁ(T ^ T)
2010年11月17日 0:06
まぁそうなっちゃったら仕方ないでしょひらめき
次のとこ探さなくっちゃわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:12
どんな仕事したらいいかわかんないす(´Д` )

そういやパチンコ以外どんな仕事してるんすか?
2010年11月17日 0:18
良い会社が見つかる事を祈ってますね!

もしもですけど・・・
栃木に来たら・・・
オフしましょうね♪
コメントへの返答
2010年11月17日 15:13
あははーそういや栃木といえば(笑)

その時はたまにかまってくださいね(T ^ T)

そうならんようがんばります!

プロフィール

33シーマ(車高調)→18クラウン(エアサス)→BMW E92(車高調)と全てシャコタンにしてしまいました(笑) BMWは駆け抜ける歓びの為に車高はそこまで下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Audi納車の儀 ハロウィンvar. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 18:13:01
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 08:00:15
ワンオフループマフラーサウンド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:38:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
今まではシャコタン鬼キャンという改造をしてきましたが、今回はアダルトなモディファイを楽し ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
GRS182 クラウンロイヤル 前車がこだわりの中外真っ黒ベースだったので、内外真っ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
season final VIP、改造車スタイルで作ってみました(´・ω・`)
日産 シーマ 日産 シーマ
{{{外装}}} [カラー] オールペイント  純正紺→日産KH3 キャン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation