練習用の車両を探していたら、いつの間にか候補に上がりノリと勢いで手に入ってしまった! 練習用なんてもったいない! 大事に乗らせて頂きます。 でも走行会なんかにどんどん参加していきます! それにしても最近は部品の値上がりや廃盤部品が増えてきましたね~
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月04日
林道ツーリングに行きたくてオフ車探していて、お取引先の方から譲っていただきました。 軽くてパワフル、やっぱり2stは楽しい!
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月16日
エブリィの事故によりレジャー担当から通勤車になりました。 そろそろ走行距離が20万キロですがトラブル知らずの頼れるクルマです。 ただMTを買えば良かったかなと
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月11日
ヤマハのRZ250Rです。 1XGのゴロワーズブルーです。 後続車に問答無用で白煙とオイルを浴びせます(笑) 絶滅寸前の2サイクル、大切に乗りたいと思います♪ R7でちょいちょい止まってる青いのは高確率でコレ!
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月22日
三菱のFTO GPX前期です。 色はピレネーブラックで初めて買った車です。 性能とか無視でデザインで選んでしまった… しかもATでサンルーフ付いてましたこれ。 この車の特性なのか中古市場でATが多いですね。 2台目購入後、部品取に保管していたら「譲って欲しい」という事で次のオーナー様のもとへ行きま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月06日
過去の通勤車です。 4WD、ターボでFCでは走れない雪道を走れました! さらにフルフラットになる後部座席には、FCには積めないゴリラやDT200Rが積めました! 2022年の冬に高速で横転してお別れとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月16日
通勤車でした。 MT、4WD、ターボ しかしBターボだと思っていたらマイルドターボだった。 それでもFCでは走れない雪道が走れました!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月21日
通勤車でした。 MT、4WD、ターボでフェンダーやフロアがサビサビなポンコツ。 しかしFCでは走れない雪道が走れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月26日
ヤマハのnewRZ50です。 newと言ってもモデルチェンジ後の98初期型 これでツーリングや峠など先輩方の後を付いてまわってました。 まだ中免を持っていなかったもので… フレームの塗装から全てやり直ししたんですが、 ガレージのオブジェになっていたので、2019年に友人に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
三菱のekワゴンです。 どノーマルなのに最後の車検はハミタイでモール着用・・・ 今は兄の嫁さんの通勤車になってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月30日