2008年10月13日
まずは謝っておきます。みんカラ友達が結構な人数になってきてるので、皆さんのブログになかなかコメントを入れられなくなってきています。正直、足跡を残すのさえ満足に出来なくなっていると思われます。人数が増えるのは嬉しいんですが、なかなかどうして、全てがうまくいくというわけでは無いんですね(;^ω^A
…というわけで、もう一度。
あんまり絡めていないお友達、すいませんm(_ _;)m
Posted at 2008/10/13 00:59:40 | |
みんカラ | 日記
2008年10月12日
☆パワー
上がったのかどうか、実際のところはわかりませんが、とにかく普段より回してしまうので、速くなったような気がしてますw でも多分、高回転時に限り、少しパワー上がってますね。
☆フィーリング
これは、いいです(^▽^)! 特に、4000越えた辺りからの吹け上がりの早さが全然違います。さすがに先代スイスポには敵いませんが。
☆音量
想像以上でした。前にシルビアに付けてたアペックスのキノコより遥かに音がでかいです。思っていたより低音なのがアレですが、やる気にさせてくれる音です。つい、回してしまいます。ちなみに、3000回転以下では、ノーマルと変わらない音量です。これは、個人的にはいい点だと思います。静かに音楽聴きながら乗りたい時もありますし、気分がいつもスポーツモードというわけでもないですからね。回せばいい音がするというのがベストです。

Posted at 2008/10/12 18:26:30 | |
CAR | クルマ
2008年10月12日
とりあえず、パワチャン装着できました。後で整備手帳上げます。
しかーし!
とにかく、エンストしまくりです(;´д`) 確かに、アイドリングは不安定ですが…(また学習が足りないのか?)。特に、交差点赤信号で停車する寸前によくエンストします。あとは、1速で走り出した直後。←交差点で右折途中でエンストしたら危険だと感じた…。あとは、バック寸前。ちなみに、エアフロはきっちり水平でなくてもいいとディーラーの人が言ってました(ほぼ水平にしたけど)。

Posted at 2008/10/12 13:43:34 | |
CAR | クルマ
2008年10月11日
しつもーん!
エアフロの角度って、やっぱり、水平にしないと駄目なのだろうか? 水平にしないと、どんな不具合が出るのだろうか?

Posted at 2008/10/11 23:04:42 | |
CAR | クルマ
2008年10月11日
先日のオフ会でアーシングする前は、かなり長期間14.1で固定されていた。アーシング時にバッテリーを外したので、その時点でリセット。そして、アーシング後、走行しているとぐんぐんと平均燃費計の数字は伸びて、現在14.7。ちなみに、通勤しかしていない。ただ、実燃費はまだ計っていない。明日、パワチャン付ける予定なので、比較の為に今の時点の実燃費を出してこようと思う。本当に燃費伸びてるといいなあ。では、後ほど。
追伸:13.7でした(;・∀・) まあ、アーシングしてから一週間経ってませんから、よく考えたら、今回は参考になりません(爆)

Posted at 2008/10/11 20:50:28 | |
CAR | クルマ