• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

最後の信号機。

ToyokazuさんがS4手放されると聞いて、いてもたってもいられず。。。


久々のB5集合の図です♪

お尻も♪


前も♪


3色いると映えますな。


どうせなら信号な並びで。


上からも。


アップで。


それにしても、


最初で最後なんて、


ツラすぎる。。。


キイロなS4との並びはもうこれでホントに最後かなぁ。残念です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 22:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 23:06
今日はありがとうございました。

みなさんにもお声を掛けて頂きB5談義ができてたいへん楽しい時間を過ごせました!

ずっと気になっていたTakeyさんのノガロブルーも運転させていただきノーマルとの違いを知ることができて良い経験ができました。
大変きれいでワイルド仕様、こんな車に仕上げたかったと今更ながらB5 S4の魅力を再認識できました。

赤になりますが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月15日 21:26
いえいえ、こちらこそ無理を言ってスイマセン。

ブレゲさんも言ってましたけど、初めてお会いした感が無くw、B5の話を延々と出来るのは嬉しい限りでした♪

こちらこそ、運転させて頂いて、忘れていたノーマルの乗り味、B5S4の良さを再確認できて、本当に収穫があったオフ会となりました。

それにしても、イモライエローは華があります。もったいないですが、仕方ないですね。
次のはもっとスゴイ車ですし。

次の車がいい塩梅なときにぜひまたお会いしましょう!これからも宜しくお願いします!
2015年5月11日 7:04
昨日はありがとうございました。
いやぁ、色鮮やかですね。
大満足です。

試乗会も刺激的でした!
我が愛車でも帰り道はなんだかブーストが効いてない気がしました笑

また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2015年5月15日 21:31
お疲れ様でした~♪
ホント、この並びは満足感高いですよね~♪

あ、こばちんさんのも乗ってみたかった!今度是非!
パワーはどうしても仕方ないですが、1.8Tの乗り味も知りたいところです。

またよろしくお願いします♪
2015年5月11日 7:12
おはようございます。

メッセージに気付くの遅くてすみません。

やっぱり3色揃うと良いですね・・・

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月15日 21:32
スイマセンでした。。
LINEがあるのに気づいていれば。。。


3色揃うとかなり高揚しましたよ~。
青で挟みたかったですね。

またお誘いしますので、よろしくお願いします!
2015年5月11日 17:04
昨日はありがとうございました♪

いや~お誘い頂き本当ありがとうございます♪ B5 S4は本当圧巻でした。 たしかに希少な信号機ですね。 やっぱりB5のかっこよさはどのアウディも敵いませんね…武骨で斜め後ろから見るS4はこれだよこれって笑みが出てしまいましたよ。B5は最高っす。また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月15日 21:38
どうもでした♪

自分で言うのもなんだけど、B5S4いいよねぇ(笑)
それにしても、イモライエローは華があってカッコいい。
斜め後ろがいいんだよねw

B5に戻ってきなよ~(笑)
ま、B6もカッコいいんだけどね。
2015年5月11日 19:35
理由はともかく、みんなが集まれば楽しいですね。
B5海苔のOBとしてですが、やっぱスタイルがGOODです。
またの機会にお願いします。
コメントへの返答
2015年5月15日 21:41
B5の話をトコトンできる人なんて、普通周りにいませんからね。楽しいですよ~。

ぽ郎さんも来て欲しかったですが、今回は突然でスイマセンでした。

また、是非お会いしましょう。
2015年5月11日 20:17
こんばんは。
淋しいですね。
鍬兎郎号も並べて、青赤黄色青にしたかったです。
ホント近いうちに全日本B5が1000台大集合IN仙台をやらねば!
って行けるかなあ・・・。
コメントへの返答
2015年5月15日 21:45
こんばんは。
お別れは寂しいですが、仕方ないですね。
鍬兎郎さんのも並べたいですね~。
次回は連絡しますので、青赤赤青でお願いします♪東京ですが。。

1000台!!!それはスゴイ!
鍬兎郎さんが声掛ければ出来そうですねw
是非お願いします♪
2015年5月11日 21:33
お気持ち察します。
仲間が同じ車を降りるニュースは辛いですね。
僕のA6@C6も同じです(涙)
B5のリアのボリューム感が大好きですね!
コメントへの返答
2015年5月15日 21:50
もう残り少ないですからね。
CarSenserにも殆ど載ることは無くなりましたから。
A6、そんなに少なくないですよ♪
ただ、友達が違う車になる寂しさはあるでしょうね。
B5はシャープさとボリューム感のバランスがいいと思ってます。ディテールじゃなく。
2015年5月12日 8:45
おはようさんです。

B5-S4が3台並ぶと壮観ですね。

私もコレクションでS4一台欲しかったですわぁ。(笑)

色もシルバーより青、赤、黄、のほうがマシンって

強い 感じがしますですね。



コメントへの返答
2015年5月15日 21:54
こんばんは~。

全部色が違うのが良かったです♪

今からでも是非。黄色いのが売り出されると思いますので。(笑)

ん~、強い、ですか~。あんまり考えたことなかったですが、華がありますよね。
シルバーも良いんですが、この時代のアウディはこういう華やかさがあったって思いますね。

プロフィール

「[整備] #コペン エンジンオイル交換・2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/401403/car/2557837/4986043/note.aspx
何シテル?   10/04 21:19
Audi S4 (8D/B5)に乗ってます。 ぼちぼちいじっていきたいんですけど、ま、ホントにぼちぼちですね。 15万キロぐらいまでは乗りたいなぁって、なん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECS Tuning Stage 4 Big Brake Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 23:22:06
DNA Collectibles 1/43 AUDI S4 MY1997 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 07:07:39
トヨタ純正メッキインサイドドアハンドルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:19:56

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2007年に、エンジン音に惹かれて、購入しました。 1999年モデルです。 ビルシュタイ ...
輸入車その他 ???? 私にも買える激安ロード♪ (輸入車その他 ????)
前の謎MTBが寿命を全う致しましたので、こちらの激安ロードへ。案外弄りやすいのが○。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
最初に乗った車です。「新・FF足のいいやつ」とかいってた、1984年ぐらいのもの。雨の日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation