• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ@ももエク海苔のブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

強面な夫から可愛いホワイトデーいただきました(*´∀`*)

強面な夫から可愛いホワイトデーいただきました(*´∀`*)バレンタインはいろいろあり適当な感じになってしまいましたが、ホワイトデーは夫がきちんとプレゼントしてくれました♪

中にたくさんのお菓子が入ってます(´∀`)!!

ピンクだからうさぎなんだろうけど、見ようによってはアルパカにも見える(≧ω≦)

あと何に似てるってうちの子どもにそっくりです♪

ネットだからみんなに顔公開できないのが残念ですが、このうさぎさんとベルーガ(シロイルカ)に似てます!

どっちかっていうとシロイルカかな(*´∀`*)

夫がケーキ屋さんでこのうさぎ買ってきてくれたんだけど、この他にもケーキを買ってくれて♪

夫に、ねぇこのうさぎ買ったの恥ずかしくなかった?絶対妻にじゃなくて子どもに買ったものだと思われてるよ?
ケーキは妻に、うさぎは子どもにって店員さん思ってるよと言ってみました(笑)

普段はそんな風には見えないかもですが、その筋からの人にはいい目してるよと太鼓判な強面な夫がこんな可愛いうさぎさん買う姿見たかったな(爆)
Posted at 2012/03/15 09:56:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月12日 イイね!

期待を持ってBRZ見に行ってきましたヽ(´▽`)/

どこにでもあるわけではないようで。
事前に展示されてる店舗を調べ行ってきました♪

子どもが産まれてからエキシージではどう頑張っても3人は乗れず。。

ちぃすけも母になりましたが、ストレス発散のドライブの夢は捨て切れず。
また親子で旅行やお出掛けに行くいい感じの車がなく。。

子どもがもう少し大きくなったらいろいろお金がかかって絶対無理なんでしょうから、買うなら今のうちと!

独身時代から、また結婚して子どもが産まれるまでのお小遣いを夫とは違い毎月、毎月貯金してある私のお金♪

いざって時の家計の足しにと思ってましたが、実際は私のお金!
せっかくなら自分のために使いたいと、子どものためには学資保険やら何やらと3本も保険に入ったんでまぁ将来の貯蓄は一先ず大丈夫なんで少し現実的に車を探すことにしてます(*´∀`*)

さて見に行った感想!

子どもも連れてってるんだから、販売員さん嘘でもいいから、後ろの座席は緊急用とか言うのやめて(笑)

それ聞いて一気にテンション下がりまして購入はないなーと。

4人乗りなんで見に行きましたが、実際は2人乗りと思って下さいとか言われたから(笑)

あとよく考えてませんでしたが、4ドアじゃないと子どもを乗せるのは大変なのだと気付きました。
またふりだしだぁ。。

それか車購入はやめて全資金をエステや整形にかけて自分のモディファイしようかな!(笑)

皆さんの好きな芸能人は誰ですか?
Posted at 2012/03/12 12:46:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月07日 イイね!

セカンドカー購入計画(*´∀`*)

ストレス発散のためドライブ行きたい(・Д`)ってなってるちぃすけです。。

セブン売らなきゃよかったなー。独身のようにはふらふら夜中出歩けないけど、好きな音楽かけながらまったりドライブがし・た・い(Тωヽ)

おかげさまでちぃすけに似て?(笑)比較的大人しい(特にチャイルドシートではいるのかわからないくらい)し、車好きなのかご機嫌なうちのお嬢様。

危険は増すんでしょうが、ドライブしたいですな。
お嬢と一緒じゃなくても1人でふらっと行けたらね。(現実1人は難しいか)

もちろんカッコいいスポーツカーでね!

理想はエリーゼでって思うけどこりゃまた2人乗りだから3人でドライブや旅行やご飯行けないし。
でも自分専用にエリーゼなら最高なんだよなぁ。もちろんキイロね!

お金がかからない今のうち!なんだよなー。。大きくなればいろいろお金かかるだろうから。

エリーゼがもう少し安ければコツコツ貯めたちぃ貯金で買うんだけどなー。

親子3人乗れるカッコいいスポーツカーあればすぐにでも買うんだけどなかなかなぁ。。

エキシージ、エリーゼ3人乗れないかな(爆)
Posted at 2012/03/07 22:07:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月13日 イイね!

ゲットしましたぞ♪皆の波に乗れましたヽ(´▽`)/

ゲットしましたぞ♪皆の波に乗れましたヽ(´▽`)/らぐどおるご夫妻ありがとうございました(*´∀`*)
そしてカイトさんも教えていただきありがとうございます♪

優しい旦那さまがあの後3軒もコンビニをまわってくれ無事愛車のエキシージといつかはちぃすけの車と密かに考えているエリーゼをゲットしましたヽ(´▽`)/

教えていただいたコンビニではエリーゼしかおらず。

3軒目で愛車をゲットいたしました!

エリーゼは温かい時はちぃすけの大好きな黄色(*´∀`*)ってことで手で温めて撮影♪
冷たい時は鮮やかなオレンジなんですが、今の時期の気温だとオレンジになってしまいます。。

飾っておくと常にオレンジだからなぁ。。ムゥ。

黄色きれいなのにな。

(´Д`)

さてエキシージはというと冷たい時は黒。ココア色?
温かいとオレンジなんですが、エリーゼとは違うパッとしないオレンジ。(οдО;)

出来れば鮮やかなカラーだとよかったな。少し手で触っただけで茶色のようなココア色のようななんとも言えない色に。。

(Тωヽ)

今の時期は黒っぽい感じだからまぁいいか。

旦那さまに飾ってもらいます♪

今日で産まれるまで会うのは最後かなー。。

来週は旦那さま大切な最終戦ですからね。

ちなみに来週産気づいても最終戦頑張るそうなんで、旦那さまの代わりに皆さま私の応援もしてくださいね!
Posted at 2011/11/13 22:10:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月31日 イイね!

やさぐれパンダさ。へいへいへい♪

みんなJLD。JLD。って。

うらやましいです。

来年こそは(Тωヽ)

オーナーになって2回逃してますからね。。

おーい!別居生活してる旦那ちゃま!見てる?

来年こそは行きたいなぁ(*´∀`*)

さぁーて。
ちぃすけはそろそろ臨戦態勢に入りますぉ。

最近お知り合いになった方からお聞きしましたが、(エキシージの説明書英語だらけな気がして目も通してないですが)何やら乳児の乗車は×とのこと(οдО;)

やっぱダメかぁ。(笑)
幼児は△らしくチャイルドシートも限られてくるようです。。

セブンはチャイルドシート可みたいですが、エキシージはどうなんだろう。じゃなくても振動半端ないし、エアコンレスだしエンジンの熱もあるし、やっぱ乳幼児乗車は難しいのかな。

来年のEST観戦はエキシージに夫とべびちゃん、ちぃすけは自分の軽自動車かオヤジ様のベントラのお隣♪やサポートカーにご一緒とか考えてましたが、べびちゃんには過酷そうなんでいろいろ考えなきゃな。。

いい案Please♪の前に大仕事が待ってるぜぃ!!

そろそろ不安と楽しみが入り交じり精神的にぐちゃぐちゃですが、頑張ります!!
Posted at 2011/10/31 22:42:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「本当に飲み会のようだな。ウムウム(爆)」
何シテル?   12/26 20:52
イギリス車なのになぜか左ハンドルです。 260CUPです。←私には何のこっちゃ(笑) 買った当時高級感ただようシルバーから→綺麗な春色カラーのチャチャチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
薄水色からピンク、もも色になりました(*´∀`*) 増車なわけではありません♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
左ハンドルです。限定車です。日本に11台です。 綺麗な春色カラーになりました。 チャチ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック べんべ(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
私の貯金で買った車です! 私の車です!(爆) 子供が産まれたのを機に買い換えました!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD5型納車!(≧∇≦o)(o≧∇≦)o晴れてFDオーナー♪  即買い( ̄m ̄*) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation