BUZZさんの家から、出発し、国道23号線→県道→国道42号線→国道1号線→県道→浜松西IC→浜名湖SAに到着です。
到着するとかなり車がいました。
この中で、本日の参加者を見つけることができるのか不安でしたが
とりあえず、探してみました。
下り車線から探します。
歩いて全域を見ましたがいません。
状況により上り側に変わるかもしれないと告知されていたので
上り側を探しにいきます。
見覚えのあるフェラーリがいましたが勘違いかもしれないので
とりあえず、NSXを探しにいきました。
全域見てもNSXは見当たりません。
フェラーリの近くにはインプレッサも何台か止っていたので
ここにいた方に、聞いてみるとここでいいようでした。
今回は名刺をたくさん持ってきたので
全員の方に渡しました。
しばらくすると、場所を変更すると連絡があり
そちらに向かいます。
変更した場所は、浜松西ICから少し離れたところにあるゲオ?の駐車場だったかな?
ここで、NSXの方たちと合流できました。
しばらく、ここで雑談しながらいました。
そして、さらに場所移動です。
次は国道1号線にある道の駅潮見坂です。
1号線に入るまではちょっと混んでいましたが
1号線に入るとかなり空いていたので気持ちよく走れました。
到着するとかなり車が止っていました。
ここの道の駅は新しいものなのだそうです。
いつも通過していたのではじめて入りました。
ここで雑談しているうちに終了時間の23時です。
解散となり帰ることになりました。
帰りは音羽蒲郡ICから高速に入ろうと思ったのですが
渋滞しているようだったのであきらめて、国道1号線→県道→国道302号→自宅です。
自宅に到着すると1時30分でした。
夕方にお菓子を少し食べただけでお腹が空いたので
コンビニでお弁当を買い食べ、.ゆっくりしてると3時30分になってました。
今回のオフ会も楽しかったので次回以降も行きたいです。
Posted at 2009/08/09 09:58:45 | |
トラックバック(0) | 日記