
無事2日ぶりに解放され、第一ガレージに収納。
まだ少ししか運転してませんが、雰囲気がある車です。
ビルドクオリティはまあまあですかね。
500馬力ちょいしかないにもかかわらず、トルクがあるので力強いです。
V12のマニュアルなんて古典的ですが、なんかこう一体感があるんですよね、私の世代的には・・。
この車にありがちなスポイラー下のダメージはなんと皆無で、フロント全部(スポイラー下も含む)とミラーにクリアブラがしてあることに気づきました。前オーナーは相当心配性だったんでしょうね。
ん?ECUが1個たりない!! オプションの2個目がついてくると宣伝に書いてあったのに。
問い合わせないと・・・。
これが3台目のアストンです。一台目は20年ほど前に乗っていたDB6、2台目は10年ほど前のDB5、10年おきにアストンに巡り合います。
Posted at 2015/10/03 01:16:44 | |
トラックバック(0) | 日記