生産中止を聞いて、最終入荷便の中から確保しました。 疲れの少ない、癒し系の車です。 RS4導入前に1時期揃ってしまった、5バルブターボ・4WD3兄弟の 1号機です。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月13日
B5A41.8TQuattroからの乗り換えです。 B8A4セダン登場後の08.1の特別追加発注枠で発注。 暫定税率切れの4月内に登録できました。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月13日
最初の所有車。初代なのでクイント・インテグラと言っていました。 CMのテーマ曲は山下達郎の「風のコリドー」 発売後直ぐに購入。その頃は3ドアなのにクイント?とか、 バイクじゃないのにインテグラ(当時ホンダはカウル付きのバイクに@@インテグラという名付けをしていた。)と言われてました。 軽くて(パジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
楽しかったですが、疲れている時にはなりたくなかった車です。 車高がとっても低いのでガードレールがあると左右確認できません。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
結婚するのでホンダBEATから7万キロで乗り換えました。 キャンバストップは気に入ってました。 山陽道のトンネル内を走行中、右後輪がバーストという 怖い事もありました。 10万キロ時点で故障が頻発、長男の出産もあり、ポロに乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
長男誕生を機により安全な車にしようと、2.5年落ちの中古で購入。 北海道も2回走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
最初のサブとなった車。 トランクションに不満有り、MTに乗りたかった事もあるため、 B5 A4 1.8TQuattroに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
次男誕生を機に手狭になったポロから乗り換え、最初のアウディです。 3.0Avant S-Line シルバーと希少な組み合わせではないと思いましたが、サンルーフを選ばなかったためか、在庫車無く、4ヵ月待ちました。オールロード生産中止を聞き、オールロードに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
嫁の運転練習用に追加購入。 主に近所の周りに使用。 5バルブターボ・4WD3兄弟の3号機です。 H24.11にクロスポロに買い換えました。 写真がなかったので、ストリートビューから
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日
B5の1.8TQuattroです。MTに乗りたくなり、ロゴから乗り換え 5バルブターボ・4WD3兄弟の2号機です。 Yhooオークションで入手。 RS4に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月13日