• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU-211のブログ一覧

2011年04月18日 イイね!

アクセルワイヤー交換!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アクセルワイヤー交換!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪マスターシリンダーを変更した所、アクセルワイヤーの
通り道が変わり曲りが急になった為に、アクセルが重
くなってしまいました。
(・ε・`*) ...










アクセルワイヤーの変更をしようと思ったのですが、どれが合うのか全く分からず。
たまたま傭兵屋さんのハコスカのエンジンルーム画像を見て、

「ハコスカ用って長いかも? ハッ(°□°;)」

で、オクで探すと、メーカー純正品は1万5千円くらいするのですが、外品では4千円でした。
Ψ(`▽´)Ψ

早速取付たのが上の画像です。
余裕綽々で付いてます(゜▽゜)v
アクセルも軽くなりました(*´ー`*)ウットリ


マスターシリンダーを変更して、アクセルワイヤーの取り回しが厳しい時は、ハコスカ用を
使いましょう♪ (o^-')b グッ!
Posted at 2011/04/18 19:46:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 部品 | 日記

プロフィール

「(*'ω'*)/」
何シテル?   09/15 14:58
この年になっても、やってることは20代のころと変わってません。 (*^。^*) 定番の前期仕様ですが、イメージチェンジは完了しました!  (*^▽^*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
2425 2627282930

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジン N42ベース3.2 そこそこちゅ~ん KERピストン(89.0) AS渡部 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation