
白い柔肌が赤くなってしまいました"(-""-)"
日曜日は「ブルーメの丘 旧車ミーティング」に行ってきました。
こういうミーティングは10年前に1回四国に行ったくらいで、後は参加していませんでした。
しかし、にっしゃんさんからのお誘いもあり、参加した次第でございます。
桂川PAで
にっしゃんジャパンさん
さろべーさん
と合流~。
で、会場では
大阪おやじさん
hikyyさん
hs30hさん
泉州組の方々
と合流でした。
会場内はこんな感じ

昔は30Z、ハコスカ、ケンメリばっかりだったのですが、会場ではローレル、サメブル、ジャパンもたくさんいて、トヨタ車もかなりの台数でした。
大阪おやじさんの話では、まだまだ入れない車があり第三駐車場にも入れたそうです。
私とにっしゃんさんは朝履く到着してたので会場内でしたが、大阪おやじさん達は入れなかったそうです。
久しぶりのミーティングでした。
暑かったですが、雨に降られることもなく無事(?)帰宅しました。
トラブルはにっしゃんさんのブログで(*^▽^*)
今度は泉州組の方々ともズラ~ッと並べたいですね。
参加された皆様、お疲れさまでした。
Posted at 2014/07/01 07:34:00 | |
トラックバック(0) |
集会 | 日記