質問があります。
サーキット走ってる時に、油圧計って重要ですか??
水温・油温は重要だと思います

実は僕…油圧計の使い道がよく分からないのです…
温度計は温度の高い低いでおこりうることが分かるのですが、油圧計を見てどう判断すればいいのかわかりません。
オイルの劣化具合くらいなのでしょうか??
もうお分かりでしょうが、多連メーターの導入を目論んでいます

ですが、値段が値段なので、二回に分けて導入する予定ですが、どう導入しようか迷っています

まずはユニットとターボだけ導入して、二回目で油温・水温・油圧を導入するか
電源をとる場所が決まっていないのなら、とりあえず今のターボ計を使いつつ、油温・水温・油圧とユニットを導入するか…
鋭い人ならもうわかりましたね

そうです

僕が導入しようと思っているのは、
Defi advance CR の黒盤なのです

BFと本当に迷いました…
オフの状態はBFの方が好きです
電源入れて光らせると赤い枠がメーターを引き締めてくれる

そして、BFのインプレをいろいろ見ていると、『日中は見にくい』などの意見がちらほらと…
そして、CRに決めた最大の要因は…
イルミカラーをホワイトとアンバーの好きな方に自由に切り替えられる件

白がいい…でも赤もいい(>_<)
そんな優柔不断な自分には最高の過ぎるシステム

針の動きもCRの方が滑らかに動いているように見えました

今日仕事の途中にSABに行って見比べてきました

数があまりなかったのはやはり人気なんでしょうか??
あ、今日セコハンに行ってRS-G ASM LIMITEDに収まってきました

あのホールド感はヤウ゛ァイですね

超欲しくなっちゃいました

ただ、RSは自分には起きすぎな感じがしました…
TSには座ってないので何ともいえませんが…
しかし、サーキットデビューまでにもお金は掛かりますね…
独身だからあれやこれやが買えますが…(>_<)

Posted at 2009/06/10 22:33:10 | |
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