ZEON'S BAR SIDE3 (ジオンズバー サイド3)
それは滋賀県大津市に突如開店したSHOTBARである。
辺鄙な地にそびえるビルの4階にそれはあった。
度重なる連邦軍の襲来によりサイド3は日々進化してるのであった。

新しいメニュー?
2時間飲み放題2800円(入国審査料含む)。
これを見たときは私は目を疑った。
30分に1杯頼んだとして入国審査料500円を含めば2時間で2500円になるはず。
それを飲み放題で2800円の設定は安すぎないか!?
実際にマスターに確認した返事がこれだ。
「劇場版を放映してるとみなさんずっと画面に見入って注文してくれないんですよ・・・」
なるほど。
通常のTV版なら20分ごとにED,OPの歌が流れて休憩&注文タイムになるのが劇場版だと2時間ほぼぶっとおしなのでなかなか注文してもらえないとの事である。
みなさんサイド3の健全営業に協力しようではないか。
そんな今日も逆襲のシャアの放映だったのだが。。。

分かりづらい画像で申し訳ない。
青いカクテル「グフ」。
メニューにはないが6月のオススメのお酒らしい。
ザクとは違うきつめのお酒である。
正直こんなウイスキーグラスで出さなくても量の少ないカクテルグラスで提供しても十分なお酒である。

「またこい」ということである。
つづく。かもしれない。
Posted at 2009/06/25 23:06:12 | |
トラックバック(0) |
サイド3 | 日記