• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
前車(BE5ターボ)と比べると、やはり走りの性能は劣りますが、乗り心地や経済性等を考えると十分満足して乗っています。唯一の不満点は電子制御スロットルによる発進時のもたつき感・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月10日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
初めてのスバル車。(正直に言うと・・当時発売されたばかりのBHレガシィのターボモデルに手が届かなかった・・)ターボの圧倒的なパワーの虜になり、チューニングの楽しさを満喫してました。新車から5年、9万キロで次のBEレガシィに乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月11日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
2台目のスバル車、フルモデルチェンジの直前(BP・BL発売直前)に新車で購入しました。「ド・ノーマル」でも走りの楽しさを満喫できるのはサスガだと思っています。5年、6万8千キロで次のフォレスターへ乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月11日

プロフィール

前車は「ド・ノーマル」で約5年間を乗り続けたのですが、現在の車に乗り換えたのをきっかけに、昔の血が騒ぎ出しました・・・といっても、歳も歳なので、あまり派手なこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
前車(BE5ターボ)と比べると、やはり走りの性能は劣りますが、乗り心地や経済性等を考える ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車。(正直に言うと・・当時発売されたばかりのBHレガシィのターボモデルに手 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2台目のスバル車、フルモデルチェンジの直前(BP・BL発売直前)に新車で購入しました。「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation