• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

燃費悪化

燃費悪化 最近、燃費悪化が酷くなってきました・・・



と言っても人間の燃費ですが(^ー^;A



ここ最近仕事がイロイロあったりして体を動かす量が増えていたので一日2食から5食になってました(^◇^;)



数年前から食べる量が少なくなったのですが量は変化せずに回数だけ増えた感じで・・・



まあこの暑さだから食べれる時によく食べて体力温存をしておかないとダメでしょうが・・・



明日は写真のセルシオにダウンサスを取り付けますがさてはてどこまで車高が落ちるやら。



恐らくはオーナーさんが気に入らずにまたいろいろなメーカーのダウンサスを持ってくるんだろうな。
マルチリンクにダウンサスを付けるのが面倒だから嫌いなんですよね。
ストラットが1番(^_^;


ちなみに今の身長は170ぐらいで体重が50キロww
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/07/09 20:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近場でのエボオフとランチビュッフェ
もけけxさん

夏季休暇の締めくくり…夏のこの時期 ...
やっぴー7さん

ドライブの無い休日 余韻の休日
hiroMさん

ドローン初体験
Zono Motonaさん

平原の滝ドライブ&BGM
kurajiさん

岩手マダムは優しかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年7月9日 21:00
エアサスじゃないんですね!

大変そう。。。
コメントへの返答
2009年7月9日 21:03
オーナーさんは歴代セルシオを乗ってますがエアサスは壊れるからイヤだって言って普通のサスペンションにこだわってます。

20セルシオで10回ぐらいダウンサスを付けたり外したりしてるので慣れてるますが大変なのは変わらないです(^◇^;)
2009年7月9日 21:00
σ(゚∀゚ )は逆にこの季節は食欲が・・・(汗)


でもJUNさんは痩せてるから食べて体力つけないとね(^-^)


セルシオか~
前に岐阜ナンバーのベッタベタのセルシオ見ましたが、近寄れませんでした(;゚∀゚)
コメントへの返答
2009年7月9日 21:06
熱いですがしっかりと食べておかないと体力がもたないです(^ー^;A

このオーナーさんは写真の30セルシオの前は20セルシオに乗っていましたがその時はベタベタのシャコタンで知ってる人しか近寄れませんでした。
2009年7月9日 21:09
ノーサス奨めれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

と思うよ!
コメントへの返答
2009年7月9日 21:25
それが最強ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ウチの工場から出れそうに無いのが問題ですがww
2009年7月9日 21:10
JUNJUNさんって結構細いんですねwww
コメントへの返答
2009年7月9日 21:26
なぜか体重が増えない体質なので(^ー^;A

細いからパワー不足で(;´Д`A ```
2009年7月9日 21:45
車高調で一番ですね 
コメントへの返答
2009年7月9日 21:49
それが一番なのですが本人が車高調にしないから問題なんですよね~
2009年7月9日 21:56
そんなに細いんですか・・・身長負けてるのに、体重勝ってる・・・それって・・・ブヒブヒ(^8^)
しっかり食べて、サス交換頑張ってください^^
コメントへの返答
2009年7月9日 22:41
バリバリ食って力つけて仕事にはげみま~す(⌒∇⌒)ノ

体は太らない体質なんですよ
太らないから筋肉も付かない(^_^;
2009年7月9日 22:20
ちょっとずつ切ればいいのに(笑)

同じ車を何度も触るの嫌い。

エアサス壊れるって、車高短なら、

ショックの意味ないような・・・。
コメントへの返答
2009年7月9日 23:07
車高調にしてから車高を下げるようにしてくれればこちらも楽できますが・・・

この前に乗っていた20セルシオはシャコタンで乗り心地もよくていい仕上がりになってました。
今回も最終的にそこまで持って行くのがオーナーさんの考えだとは思います。
2009年7月9日 22:26
その体重とてもうらやましいです(>_<)
コメントへの返答
2009年7月9日 23:39
痩せでガリガリなので不健康な体してますよ(^_^;

あまりいいものでもありませんよ~
2009年7月9日 22:26
ダウンサスなら安いからバンバンいっちゃうんですね!

もっと食ってがんばってください(>_<)
コメントへの返答
2009年7月9日 23:42
ダウンサスである程度よくなると次はショックを買ってくるんですよね~

一度に作業を頼んでほしいです(^^;
2009年7月9日 23:11
一番最後の文章がウラヤマシス…。
自分は水飲んでも脂肪に変換されてる感じですヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメントへの返答
2009年7月9日 23:44
脂肪が付くと鍛えると筋肉に変化するらしいですが・・・

ラルゴさんも鍛えてマッチョになりましょう(⌒∇⌒)ノ
2009年7月9日 23:35
がっしりしている人をイメージしてたんですが、意外と細身??笑。
それにしても1日2食は少ないですよ^^;

ボクも夜食含むと5食いってますw
コメントへの返答
2009年7月9日 23:47
けっこう細いですよ(^ー^;A

朝ごはんはギリギリまで寝る癖があるのでいつも食べないですね。
それに用意する家族がいないので朝はまったく食べなくなりましたね。
2009年7月10日 0:03
こんばんは。
ローダウンすると不便ですよね~。
段差に気を遣わないといかんし…。

でもローダウンすると引き締まるんですよね!
自分も
不便になるのを承知でローダウンしてます(笑)
コメントへの返答
2009年7月10日 0:05
こんばんは~

かっこよさ重視で使いにくさは・・・犠牲にしたくないですよね。本音としては (^ー^;A
2009年7月10日 0:17
彼 車変えたんですね?やっぱり(笑)

頑張ってね~
コメントへの返答
2009年7月10日 0:33
前の車は14万キロちかく走ってましたからね~

何度も交換作業はしたのである程度は慣れてますが、慣れてるゆえにどれだけ時間が必要なのか考えると憂鬱になります(-_-;)
2009年7月10日 2:07
エアロを付けるのはダメなんですか?
純正よりは下がると思いますし、サス買うお金あればエアロなんてすぐに買えると思いますが。

やせ過ぎ注意ですよ!
コメントへの返答
2009年7月10日 20:09
車全体で車高を低く見せるのがポリシーなようで…

それに純正バンパーであれば多少激しくこすっても割れない事も大事みたいですf^_^;
2009年7月10日 2:16
食欲も量も変わらないですよだから太るのですけどねorz
マルチとダブルウィッシュどちらが簡単だろう
コメントへの返答
2009年7月10日 20:25
セルシオは前がダブルウィッシュボーンで後がマルチでしたが前のダブルが交換が簡単ですね。

上下に伸びてるアームだけを外せばショックが簡単に出てきますが後のマルチ方式は・・・(;´Д`A ```

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
スバル レックス スバル レックス
免許を取得後、わずか一ヶ月でCVTが故障して廃車になりました。 二気筒のスーパーチャージ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いろいろと思い出のある車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation