2011年01月29日
みなさん。おはようございます
何シテル?で書いてありましたが朝一番からいきなりサボり作業でeマネの様子見。
昨日、夜に出かけた時にエラーコードが発生して本体のLEDが赤に点滅するというトラブルがありその原因追及したくてノートパソコンを接続していたのですがトラブルが出ず。
昨日はトラブルが一時的に出ていたダケなので同じように再現してみてもトラブルが出ない状態でとりあえずは純正のハーネスを間借りして純正ECUに寄生してある(サブコンですからね)ために配線の取り付け箇所にトラブルがある。もしくはちょっとしたアース不良とか・・・
でもアース不良であれば車側の電装品にトラブルが出てもおかしくないけど・・・とりあえずはアースの端子を磨くのとアース箇所を磨いてみようかと。
その原因追及をしたかったのとちょっとロガーを取りたかったので某テストコースにて・・・
1速 「ダダダダダダ・・・・・」
2速 「ダダダダダダ・・・・・」
3速 「グワ~~~~~~」いい感じの加速だ
4速 「グワ~~~」ヤベ!!ブレーキを考えると道が短い(^^;
と言った感じでロガーを取ると意外や意外。
インジェクターの使用率(ピーク)が90%だったりしますww
ウチのインジェクターは327ccがついてますが燃圧が低いために実質290ccぐらいなので悪くない使用量かな?
さすがに貼る・巻くでは出来ない芸当ですね( ´∀`)ゲラゲラ
休憩時間にブログ書いてますがお仕事再開しますか。
頑張れば今日仕上げないと駄目な仕事は午前中で終わったりしてww
ちなみにこんな車ですが燃費はリッター14ぐらいです。(最高は18)
馬力からすれば悪くはない・・・はず。
そう言えば空燃比がちょっと薄い状態だったから・・・
Posted at 2011/01/29 10:40:51 | |
トラックバック(0) |
アルトワークス | 日記