久しぶりにこのネタw
「とある親子の日常会話」
(土佐弁まじりのブログなので一部標準語にした物を文章の下に書いておきます)
自分(以下・自)「ワークスのセッティングをある程度のレベルまでしたけど乗ってみて~」
オトン(以下・オ)「いやちや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル おまんのワークスは乗りとうないちや」
(標準語にすると 「いやです。 オマエのワークスは乗りたくない」)
自「違うちや。こっちのワークスちや(;^ω^) それにウチのワークスは今バラバラになっちゅうやんか」
(「違うって。こっちのワークス。 それにウチのワークスは今バラバラだし」)
オ「そっちか~」
自「自分のワークスと比較してしまうから正直な意見が聞きたい」
オ「オマンのワークスは危ないきにゃ~」
(「オマエのワークスは危ないからな」)
自「あっ!今はもっと凄いで」
(オトンを乗せた時にはHT07タービン仕様でした)
オ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
自「まあ、えいき乗ってきて」
(「いいから、乗ってきて」)
オ「分かった」
オ「ブ~~~~~ン」
自「外から聞くとこんな音(マフラーの音)なんや」
・・・・・・しばらくしてオトンが試乗から帰宅
オ「こじゃんと走るにゃあ」
(「物凄く走るな」)
自「悪くはない仕上がりやけどオーナー本人はもっと馬力が欲しいみたい」
・・・・・なんて会話があった今日このごろ。
K6Aエンジンは初めて作業したのですが乗りやすくて良い感じに仕上がったと思えます。
(もう少しセッティングをしていきますが)
オチがないのでウチの嫁の写真をww
初音ミク(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Posted at 2013/03/06 21:24:03 | |
トラックバック(0) |
とある親子の日常会話 | 日記