この記事は、
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!?について書いています。
はい。みん友さんであるヌエラさんと同じくとある業者さんにブラックリストに入れられました(;^ω^)
以前からブログを見に行っていたお店だったのですが某パーツに関してちょっと炎上したブログがあったのですがそこに自分の疑問点をコメントとしてぶつけました。
サーキットを走る人間なので気になる事はやはり聞いておきたい性分。
先日あったバトルカップに来ていたブレーキメーカーであるDIXCELさんにいろいろと疑問を聞いてみたりアドバイスをもらったりして「やっぱりここのメーカーの商品を使ってよかったな」と思えました。
(他のブレーキメーカーさんとお話をした事がないので話した事があるDIXCELさんを取り上げていますが他メーカーもいい商品はあります。自分の好みなどがあるのでそこは実際に使ってみて気になる事、疑問点をメーカーに質問としてぶつけるのはいい事です。ユーザーがすべてを理解しているわけでもありませんしネットに出ている情報ではなくメーカーのナマの声を聞くとそれはそれでいい情報として自分の中で蓄積できます)
その疑問点を某所にコメントとしてぶつけてその後コメントを書かなかったのですがその後は上に書いてあるような状態へ(;^ω^)
疑問点をぶつけてそれに返信があり自分自身に納得ができれば使ってみようかと思ったのですが本当に残念ですね。
お店の顧客になるかもしれない人間をブラックリスト入りする業者さんがあるのは非常に残念です。
このようなお店のやり方を見て
どう思うかは
貴方次第!!
m9(・∀・)ビシッ
正直に言って自分のお店が出している商品に対して説明ができないのは・・・・・どうなんでしょうか(;^ω^)
いい商品だと思う物は当方のブログで取り上げますし、この業者さんがした事は残念でしかたがありません。
使ってみようと思って疑問点を質問している人間に対してブラックリスト入りですからね・・・・
商品の疑問を聞いて納得が出来たとしても、もう使おうとは思いません。
ブラックリストに入れた時点で答えは出ていますし。
追記。ここの業者さんってお客さんが質問を根掘り葉掘りしたらどう対応するのかな?
お金を出すのは購入するユーザー。そして購入しようと思うのも当然ユーザー。そのユーザーが質問して「答えれません」ではダメでしょう?
ネットだからブラックリストに入れればいいと思う業者さんでは・・・・
Posted at 2013/09/19 18:25:07 | |
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