2011年06月22日
昨日、冷却メニューが終わったので車をとってきました。
今日の実家まで帰る一時間ですがかなり変わりました(≧∀≦)
詳しい結果ですが
1走行中は、85~90℃の間で安定していたのが78℃ぐらいで安定するようになった。
2信号待ちなどで、95℃ぐらいまでいっていたのがサーモスイッチが80℃で作動するためすぐ水温がさがり80℃前後で安定している。
3最後に、かなりびっくりしたのですが油温が今まで、加速すると90℃近くまでいったりしていたのが、85℃ぐらいで安定するようになった。
1と2番は何となく分かったのですが、3番はかなりビックリしました。
オイルクーラーをつけた訳じゃないのに下がるし安定するとは思っていませんでした
よい買い物でした。
( ´∀`)
あとは、暇なときにお山に行ってどうなるか、調べてきたいと思います!

Posted at 2011/06/22 11:21:13 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日
自分が悪いところもあると思うので詳しくは書きませんが、自転車と接触してバンパーキズつきました(x_x;)
かなりデカくはないのですが、塗装剥がれて少し割れてます。
ヤケクソで(爆)、グリルを黒に塗り分けて直そうと思います( ´∀`)
いつ直すかは未定ですが
諭吉さん五人かなりキツいです(泣)

Posted at 2011/06/15 21:23:02 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月07日
今回の、ナスの使い方決まりました。
メニューは、
リヤのスプリングをフロントに持ってきて、リヤに10キロ。
「スプリングは頼んであるので明日から、四連休なので自分で取り付け」
冷却関係
クーラント交換、サーモやキャップやホース交換
リヤキャンバーキット装着「アライメントのトーなど調整のため」
以上です!
比較的今までと比べるとライトです( ´∀`)
残りは、支払いに(泣)

Posted at 2011/06/07 16:36:38 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年05月22日
最近全然ネタ本当ありません(x_x;)
車も、寮と実家の往復ぐらいしか乗ってません(笑)
昨日、ミッションオイルの交換の時期なので、トドメとLSDの感じも確認しにお山に久々に行ってきました(・∀・)
最初の一本は、かるーく流して感じを確認して二本目はフルブーストで結構速めのペースで走りました。
いゃ~いいですね
(≧∀≦)
今まで曲がらなくて、怖くて踏めなかったのに、ガンガン踏んでもグイグイ曲がっていくし全然恐くないです。
ハイグリップ履いたら笑いが止まらなさそうです
あ~今年一回は、サーキット走りたいです(゚Д゚)

Posted at 2011/05/22 08:54:33 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年04月11日
最近は、地震や色々あって全然書く気にならなかったのですが、そろそろ再開したいと思います。
しかし、ほとんどネタありません(@_@)
やるとしても、エアクリの断熱板とフロントのスプリング交換ぐらいですね(。・_・。)ノ
今年は、車検もあるのでもう静かにしてようと思います(+_+)
あとは、サーキット行ってタイム更新したいですが多分走行会もなさそうだし、今年は返済に全力を尽くそうと思います
(o^_^o)

Posted at 2011/04/11 20:54:14 | |
トラックバック(0) | モブログ