• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

新生活♪

新生活♪ かねてより探していた新しい住まい。



そしてその結果



自分たちのライフスタイルにぴったりのマンションを見つけ今週末に引越しする運びとなりました~♪





おめでとう
ありがとう





ちゃらんぽらんじゃまずいですな

しっかりしないといかんですな



これからも責任を持ってローンを返すため日々戦い、決意を新たに頑張りたいと思います。



そしてマンション購入をきっかけに車を1台にしよう案がでましてf^_^;



なんと!





ついに!!





MINIを!!!





降りる時が(爆)





とうとう!!!!

































きませんでした~(笑)





コペンを車検切れまでに降りることになりそうです。



前向きな気持ちですから大丈夫だぁ~



「これでいいのだ~」



頑張りますo(^-^)o



おわり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/18 18:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年2月18日 18:12
がんばれ!ローンレンジャー(爆)

ところで祝いは既にゲット済み?www
コメントへの返答
2010年2月18日 19:09
ありがとん♪

祝いの品はまだ未GET(爆)

見る前だから内容言わないでくださいね(爆)
2010年2月18日 18:12
ゴチ風(激爆)

(*´∀`)ノおつかれさんです
元気でしたか?
他の方のブログには時々
写真が載ってましたがw

新生活頑張ってください!!

あ、ちなみにワタクシ
コペン探してますw
白のMTなんですけどね(苦笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 19:16
ゴチ風(激爆)

お久しぶりです♪あいぜんさんも元気そうでなによりです♪

コペン欲しいの?

安くしまっせ~

希少の黒!!(真逆)

オートマチック!!(真逆)

走行距離8万オーバー!!(爆)

お問い合わせお待ちしております(激爆)
2010年2月18日 18:13
頑張れるんか?(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 20:43
信じてくれ!





ダイワマン(激爆)
2010年2月18日 18:14
200米する前にアップするんじゃない(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 20:55
いきなりアップびっくりした?(笑)


次はいつになるかわからない(爆)
2010年2月18日 18:15
ビアガーデンいつする?(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 21:04
バルコニーでワイワイ♪

夜景も満喫できます(爆)

バルコニーでプレイも満喫できます(激爆)
2010年2月18日 18:16
お祝いに駆けつけるよ

彼が




















ダイワマン(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 21:07
キタ━━(゚∀゚ )━━!










性義の味方…










それがダイワマン(激爆)
2010年2月18日 18:25
新生活!


大変でしょうが頑張ってね(^^)



マンションの上下左右に響く新性活も様子みながら頑張らナイト{爆}
コメントへの返答
2010年2月18日 21:15
淫長!!ありがとうございます♪


新性活!!(爆)


天井、壁はグラスをあててエッチな声聞く準備はバッチシです!(激爆)
2010年2月18日 18:28
これでイッコク一城の主、コクのも一回ぐらにしてしっかり働かナイト(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 21:34
魔人のblogジャック(爆)

コクのは1日1回3日で9回だぁよ♪

あれ?数があわんな(爆)
2010年2月18日 18:31
そうかあイッコク一城の主ってことは王様だね。
エジプトで言えばファラオ、ファラ王って奴

まあどっちかと言えば君の場合はフ○ラ王やが(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 21:43
吸引力の変わらないただ一つの掃除機を扱うフ○ラ王(爆)



いや、これ最後まで吸い取るのよマジで(爆)
2010年2月18日 18:50
城主様~(笑
コメントへの返答
2010年2月18日 21:48
悪城主様(爆)

あ~~れぇぇぇ~

お許しを~~~(笑)
2010年2月18日 19:02
お祝いに裏円盤(激爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:27
絶景の場所での裏取引ウケたよ(笑)

魔人のイチ押し裏円盤ですな♪(爆)
2010年2月18日 19:03
ボクの住む部屋は決まった?(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:29
そだな~

チントレルームでよければ(爆)
2010年2月18日 19:04
やっぱお祝いは裏円盤に限るね、腐らないしw

でもちょっとヌトヌトになるのが欠点(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:38
裏円盤は嬉しいっす♪

後日どこがイクポイントかエロ談義に花咲かせられるし♪(爆)

ヌトヌトて何だろ?(笑)

見てからのお楽しみ~♪
2010年2月18日 19:11
結衣、サイコーwww

あ、新垣じゃない方ね(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:43
ポッキーじゃなくボッキーの方ね(爆)
2010年2月18日 19:58
↑新作、期待してます(爆)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:45
魔人の新作でらヤバス(笑)

受信受け付け完了しました(爆)
2010年2月18日 19:59
来月、隣に引っ越すわ(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 12:21
うほ!じゃあ毎日会えるね♪(爆)
2010年2月18日 20:15
お久!

生きてた?(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 12:28
お久しぶりです♪

これで生存確認OKですね(笑)

またいつか茂雄にも顔出したいです~♪
2010年2月18日 20:18
やっとカメです&新居おめでとぉ~^^

これからもヌル節全開のブログ楽しみにしてまぁーす♪

引っ越し祝いは何時にしましょ!?(笑)

コメントへの返答
2010年2月19日 12:46
ありがとうございます♪

ローズ師匠とまた会いたいです☆

その時はこの変態とどっぷり相手してください♪

ヌル節は相変わらず健在ですよ~

Ψ(`▽´)ケケケ
2010年2月18日 20:30
お祝いの、部屋でのバーベキューパーティー
いつやるの?
コメントへの返答
2010年2月19日 19:52
あはは(笑)

モクモク七輪で焼きまくり(爆)

嫌がらせやん(爆)
2010年2月18日 20:45
ヌルっち☆
おめでとぅ~♪


ヌルッち☆
かっこぃ~♪


マンション?(≧∇≦)

億ション?o(`▽´)o

ヌルション?( ̄m ̄*)


愛の巣(・∀・)ニヤニヤ


ローン( ̄∀ ̄)ヒーハー
コメントへの返答
2010年2月19日 20:23
ニヤリンコありがと~♪

かっこいい?

ボクが?

かっこいいだなんて生まれてはじめて言われたかも(爆)

そうだな~今度直に言ってくれ!頼む!!


ニヤリンコもいつかはだよ☆

ニヤリンコの人生設計楽しみにしてます♪
2010年2月18日 20:56
ヌルション!


ウレション!


ワンワン
コメントへの返答
2010年2月19日 20:31
Φション!


ヌレション!


ここ掘れマンマン♪(激爆)
2010年2月18日 20:58
変態が集って、悪の巣窟(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 20:34
がんばれ!負けるな!



ダイワマン(爆)
2010年2月18日 21:18
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

借金あっての芸人です(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 20:41
お久しぶりです♪

お♪元気の出る一言☆

ゲイ人ではありませぬ(爆)
2010年2月18日 21:45
コク回数を告ルとはサスガ(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 20:45
これで好感度↓は間違いなしですな(爆)
2010年2月18日 21:46
新築祝いにあのMINAMIの吹き矢パブに股連れて行ってヤリタイが、店既に無し(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 20:49
あわわわわ!!

不景気の風がMINAMIにも!!

プチボッタ栗ガールズバーで景気対策しナイト(激爆)
2010年2月18日 21:47
しかし楠ママのプチボッタガールズバーは永久に不滅です(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 20:57
店の前通るとママに吸い込まれるのは永久に不滅です(爆)
2010年2月18日 21:49
ってことで今度はホテルの予約は不要、そのまま愛知に朝蛙してね♪(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:03
ホテル泊まる必要なかったね(笑)

あの日は他にも忘れ物…

!その節はありがとーございました(爆)
2010年2月18日 21:58
お取り込み中失礼します(笑)

こがっちさんお久しぶり~♪
マンション購入おめでとう!
ぼくも繰上げ返済がんばらナイト!

前回のブログのコメントが凄い(~_~;)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:11
ありがとーございます♪

返済は責任重大ですがこーして大人になっていくんだなとなんとなく思うようになりました☆

日々成長ですな☆

前blogは息のなが~いblogに成長しました(爆)
2010年2月18日 22:00
お久ぶりでやんす!

新居 おめでとうございます~♪

倹約第一ですよ?

コメントへの返答
2010年2月19日 21:22
ありがとーございます♪

今晩が現アパートの最後の日となりました~

淋しいよ~
お別れだ~

今夜は最後のムフフのフ♪(爆)
2010年2月18日 22:04
前言ってた新居ですね♪
羨ましい僕にはまだまだ自分がいつかなんて想像もつかないですけどw
おめでとうございます
頑張ってください^^
コメントへの返答
2010年2月19日 21:28
ありがとう♪

まだまだ実感はいまひとつなんだけどこれからガンガン頑張らないとね!

Hideくんも新社会人として頑張ってね!

応援してるよ~(^O^)
2010年2月18日 22:09
デープさん、


新作ありがとう(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 22:05
感じちゃうよ~♪


アワビスペシャル祭り(爆)
2010年2月18日 22:10
本当はカマクラに住むんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 22:10
カマカマカマカマ♪


それはカルチャークラブ(爆)


カマクラ(笑)


北海道雪祭りで生きる原住民こがっち初公開(激爆)
2010年2月18日 22:11
イメクラ行きたいですな~(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 22:15
どんなシチュエーションが好き?

ボクは教師の個人授業(爆)
2010年2月18日 22:19
魔人からの新作ヤバス(笑)


イケるかもww
コメントへの返答
2010年2月19日 22:19
リアルビラビラっす♪


スローモーションでじっくり見たいっす(爆)
2010年2月18日 22:25
こんばんは!

やっと冬眠から起きましたか?

新しいお住まいは更なる海の近くという事で
沖縄ですか?

毎日 年中 日焼けできますよ。(^o^)

コメントへの返答
2010年2月19日 22:26
こんばんは♪

お久しぶりです☆

沖縄ならマジでいいのになぁ~( ̄∀ ̄)

近くに日サロはありますよ(笑)

冬なのにガングロギャルが出入りしててビビります(爆)
2010年2月18日 22:32
あの・・・・
なかなか入れない縄跳びのようなんだけど(ーー;)

新居おめでとうございます。
新居ってどんなカホリがするのでしよう?
夢と現実のカホリ・・・?

コメントへの返答
2010年2月19日 22:39
カモ~ン♪

入ると自然と馴染むもんです♪

ありがとうございます☆

新居はどんなカホリがするのかなぁ~?

とりあえずボクのカホリで充満すること間違い無し(爆)
2010年2月18日 22:42
新居引越おめでとう♪

怪しい部屋とかあり?( ´艸`)ムププ

1台になるのですね。。コペンちゃんもいい車だもんさみちぃね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
コメントへの返答
2010年2月19日 23:00
ありがとう♪

部屋は嫁にまかしてます♪ボクに任すとえらいことになるから嫌だって言われたもん(爆)

コペンはいい車だよね~♪

まだ車検切れまで時間ありますが次期コペンが出たらまた欲しくなるかも☆
2010年2月18日 23:20
こんばんは。
ごぶさたで~す。

しばらくと思ったらお金貯めてたんですね。。。
新生活!!
新居御購入おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年2月19日 23:18
ありがとうございます♪

勢いで購入しました(笑)

お互いに気に入ることなかなかないのでこれもアリかなと♪

明日引越しです♪

引越し業者はイケメンが来るので奥さんドキドキしています(爆)
2010年2月19日 14:13
お久しぶりです&新居おめでとうございます♪
ってコペン手放しちゃうんですか…(==;)モウチョットハヤケレバ

本当は黒×赤狙いだったんで~
けどMTでw
コメントへの返答
2010年2月20日 0:01
お久しぶりです♪

そしてありがとう☆

コペンはいいでしょ~♪選んだちゃどさんは大正解♪

まだしばらくは一緒なので最後まで満喫したいと思ってます♪

またちゃど号見せてねo(^-^)o
2010年2月19日 15:15
こがっちさんのあらたな門出ですな☆

部屋の壁紙はもちろんピンク色ですよね~♪

あと・・・寝室には回転するベッドと鏡張り(爆

とにかく新居のご購入おめでとう!!
コメントへの返答
2010年2月20日 0:12
ありがとう♪

壁はピンクで回転ベッドに鏡ばり♪

いいねいいね~

て、某施設やん(笑)

て、リフォームの匠にビフォーアフター依頼しナイト(爆)
2010年2月19日 23:34
おめでとさん(≧∇≦)



日曜日しゅーごー(爆)

四日市に(爆)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:21
ありがとさん(≧∇≦)



日曜日しゅーごー?

よし!カキ食いに行こう♪(爆)
2010年2月20日 11:02
おめでとで〜す(*^▽^*)

日曜日ほんとにしゅーごー(爆)

↑例のブツのコトでちょっと付き合ってもらいます!!

新性活ですね♪
コメントへの返答
2010年2月20日 21:50
ありがとう♪

そかそか例の件でね♪(*´艸)ムププ

明日は残念ながら参加できないけどオモロー話期待してます(笑)

四日市ならトンテキ食べるんだよ☆
2010年2月20日 15:01
お久しぶりです(^-^)
新生活スタートおめでとうございます♪
決意も新たに頑張ってくださいね☆
MINIを乗り続けるということで嬉しいです(^0^)
これからもよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2010年2月20日 21:57
emiさんお久しぶりで~す♪

今日無事引越し済ませました♪

まだまだ部屋中段ボールだらけですが(笑)

これをきっかけに自分も成長できれば最良ですね!頑張りますo(^-^)o
2010年2月20日 17:33
おめでとうございまs!
相変わらずコメ数が凄いことになってる(爆

でもまだMINIあるんですね!これでまたNURU号見られるのが楽しみっす!
コメントへの返答
2010年2月20日 22:35
ありがとうございまS♪

念願の購入です~♪

さて、どうしましょ(笑)

そうですね!イベントやオフ会でまたよろしくです♪お会いした際はヌル度MAXぬるぬるぬる(爆)
2010年3月28日 20:46
一瞬、カルビーの箱が住まいにか?
と、よぎったぞ^^;
とうとう新居!?
おめでと~う!
たまには遊びに出てきなさい(笑

コメントへの返答
2010年3月30日 10:21
あはは(笑)

ホームレスにはなりたくないよ~!(爆)

そうですね☆オフ会シーズン真っ盛り♪たまには顔出して生存確認してもらわナイト♪(爆)

プロフィール

「うん  いいよ~ こちらこそありがとう@デープ 」
何シテル?   11/21 23:41
BMWMINIが大好きです。 休日はドライブにオフ会とMINIと楽しい毎日送っております♪ まだまだノーマルチックなMINIですが、少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハロウイン。。たまハロ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 07:01:03
私の事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 12:13:59
とうとう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/04 00:57:25

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
6月29日にminiが納車されました。 しばらくはノーマルだとおもいますが、いずれは人 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボ 4WD ボクサーエンジン どれも最高でした。マフラー変えるとドロドロ地響きのよう ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻の愛車です。オープンにして走るとキモチイイです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation