やっぱり……¥
、タイロッドエンドも破れかけで交換推奨との事
。やはり修理代は、V-PROくらいにかかっちゃいます
。アルトに乗って、部品、修理代の安さに驚愕しましたからね~
。やはり、インフィニティに限らずですが、古くなってくると維持、修理はきついものがあります
。
アルトワークス
某ショップのブログにて更新情報によると、クラセン信号をV-PROで認識させる回路を…
、難しくて分かりませんが、ボチボチと進んでいるみたいですね
良かった
。
旧車
![]() |
スズキ アルトワークス 足代わりの車を欲しくて買っちゃいましたが…。買った時は、ほぼノーマルだったんですが、今で ... |
![]() |
マツダ ルーチェ 初めて乗ったのが、この車でした。V6型3000ccツインカムのエンジンはゆとりある余裕の ... |
![]() |
日産 インフイニティQ45 アクティブサスの後期型。綺麗に…、かっこよく。前はVIPがいいなと思ってたけど、今は純正 ... |
![]() |
マツダ アテンザセダン 家族の車です。たまに、乗ります。初期型のウイニングブルーです。アクセラと比べて、あぁ~広 ... |