今朝はBadDayから始まりましたが、いいことも起きました(´∀`)
三連チャンのブログUP許してください。
綴ります!(´Д`)
~其の壱~
先のブログ其の二で話したコマンドー犬
僕はその後を確認してなくてずっと悶々…いやモヤモヤしてました(´Д`)
間違いなく車に当たったしなぁ…
ブログにも書いてショック受けてる方もいたので、どうにも気になるから、さっき昼休みを利用して現場まで見に行ってきました。
職場からはほど近い場所です。
が、事故現場には何もありません(;-_-
降り続いてる雨でかき消されたのか?
しばらく様子を伺ってると、向こうから一人のおじいさんが…
よく散歩してるのを見かけます
僕はそのおじいさんに聞いてみた
「レッチリは好きですか?(゚Д゚)」
うそ
「今朝、ここでハネられた犬知りませんか?」
以下、おじいさんの話です(´ω`)
「あぁ~、○○さんちの犬じゃろ?」
コマンドー犬は飼い犬でした…(;-_-
「脚が折れて動けんかったけんワシが横に避けたんよ」
どうやらハネられた後、コマンドー犬は放置されてたみたいです(;-_-
そこへこのおじいさんが朝の散歩中に見かけて道路から避けたそう。
で、この辺の近所では車に吠えまくる犬でみんな知ってるそうです(;-_-
で、飼い主に連絡したそうです。
おじいさんが見つけた時、コマンドー犬は動けなく血も出ていたものの元気そうだったと…
病院で無事元気になることを祈ります(´∀`)
死んだとばかり思ってたからなんか嬉しかった…(T_T)
またバトれる日が来るのかなぁ?(´∀`)ヨクナレヨー
~其の二~
コマンドー犬が生きてたことでホッとして職場に戻ると、事務の女の子が話し掛けてきた
女:「チャーさん、成宮寛貴って知っとる?」
僕:「知っとるよ( ̄□ ̄;)!!
それも知らないほど僕はオッサンじゃありません(;-_-
で、どうしたん?」
女:「最近テレビでよく成宮君を見るんだけど…」
女:「チャーさん似てるって言われん??」
( ̄□ ̄;)!?
一度もない!
が、気分はいい(*´Д`*)
さて、仕事しよぉっと(´∀`)




Posted at 2009/02/03 13:53:53 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記