2年落ち80,000kmにて嫁入りしてきた中古車です。 走行距離の割に超きれい。 最近は擦っては治すの繰り返しです(爆 カルディナと同じフレームなので 多少手を入れやすい、かな? …と、いいつつ到って「ど」ノーマル。 CUSCO Fronttowerbar DICXEL PD FrontDi ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月08日
GT-Fourの響きに特別な何かを感じる私はセガラリー(I)世代 縁あってこの車に乗れるようになったので 大事にしていきたく思います。 なんか快適&長持ちのネタないかなーとみんカラに登録したのですが… …気がついたら車弄りに目覚めていました(爆 寿命縮めないように注意しなきゃ… 友人にゃ既に改 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月13日
家族の車です。 マークIIじゃでかいと、中古に買い替え。 安くて軽くてお手ごろ。 ある意味現カルを買うきっかけとなった車。 車齢10年にもかかわらずまだ走行4万km弱。 買った当時は苔が生えてた(爆) …たわしでこすって落としました。 HKS SuperHybridFilter@純正箱 ヘッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月09日
12年乗り続け、カルディナと引換にドナドナされていった… 走行距離14万km、今にして思えば ショック交換くらいは早めにしておいてやれば良かったか。 屋根に物置積んで 社外オーディオやウーファ組んだり ケーブル替えたりしてた以外は ほとんど吊るし。 REGUNO GR9000 175/65R14 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月17日
むかーし家族が乗っていた車。 ちょい乗りにゃでかいからとカローラに乗られてこすられること多数。 エアコンコンプレッサー不調によりコロナプレミオに乗り換えてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月23日
カルディナであってカルディナでない。 かつてセリカのGT-Fourを初めて見たときのような 大袈裟な表現ですが衝撃を受けた車です。 やっと入手できたという思い入れもあったりしますが。 絶版になってしまったのが残念。
2008年06月13日