• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

フィット

フィットの1.3LでMTが出る様な事を耳にしましたが、私的には2.0LでDOHC VTECエンジンを積んだ方が売れると思いますがw

皆さんどう思われます?
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/09/25 21:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】本日限定!20% ...
株式会社シェアスタイルさん

ピカピカランド綱島🚗✨
morrisgreen55さん

【教えてください!】群馬、長野周辺 ...
おじゃぶさん

アイスの賞味期限って
パパンダさん

アンリ・シャルパンティエ 横浜高島 ...
こうた with プレッサさん

肉体改造
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年9月25日 21:30
ホンダ版のブレイド(トヨタ・オーリスにマークXとかの2.4Lもしくはクラウンなどの3.5Lを積んだモデル)ですね♪

どうせならアコードやオデアブ用の2.4Lを・・・。
直線番長なクルマになっちゃいそうですね(笑)。
コメントへの返答
2009年9月25日 21:34
2.4Lのフィットですかw

どうせ3ナンバーならバーフェン組んでほしいですね(爆)
2009年9月25日 21:33
1.3のMTの方が売れるんちゃう!
2.0は、重量バランス悪過ぎるやんコンパクトカーの意味が無くなると思うわ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年9月25日 21:37
値段的には安く出来るかもしれません。
1.3Lより1.5LでDOHC VTEC TURBO なら許せますw
2009年9月25日 21:42
1.5L MTRECエンジン、160ps/8000rpm, 15kgm/7000rpmなんてのは…
すみません。元ビート乗りなもので、多分に妄想が入っています。
コメントへの返答
2009年9月25日 21:48
MTRECですか素晴らしいエンジンですねw

ライフにMTREC TURBOでMTやったらエエかもですw

ビート私も好きです(^O^)/
2009年9月25日 21:57
 1.3+MT+ターボ。
 昔の名車・シティを彷彿させる仕様も良いので
はないでしょうか?
 馬力よりもトルク重視型でw
コメントへの返答
2009年9月25日 22:13
そうですねトルク重視もいいですねw
2009年9月25日 22:06
1.5でハイチューンが妥当な気もします。
2.0ならエアウェイブに積んでスポーツワゴンの復権を!

先代のショーモデルでフィットダイナマイトって無限で出してましたね。
アレくらい過激なら2.0でも是非にです。
コメントへの返答
2009年9月25日 22:16
そうです私のイメージは無限フィットダイナマイトですね(笑)

スーチャー仕様もいいですねw
2009年9月25日 22:12
排気量アップするならCIVIC TYPE R EUROって手段があるし、1.3L、欲を言えば1.5Lでも十分かな?なんて思います。

このクラスにスポーティ性能を求めるなら、軽くコンパクト化されたら面白いと思います。

FIT 1.5MT 3ドアなんてどうです?
コメントへの返答
2009年9月25日 22:20
フィット3ドアDOHC VTEC TURBO 1.5L 売れるかも(ニヤリ
2009年9月25日 22:13
俺は良いと思うな♪コンパクトなボディーにオーバースペックなエンジン

乗って楽しい車ならOKです!な~んか最近の優等生なバランスいい車にゃ魅力は感じないなぁ!
コメントへの返答
2009年9月25日 22:22
キャッチコピーは『もうエコなんて言わせ無い』ですね(爆)
2009年9月25日 22:17
結構売れるかも…。
自分的にはあまり興味がありませんが(^^;

ってゆうかそのユニットでスポーツカー作ってほしいです。1.3&1.5MT のコンパクトスポーツ…
出来ればミッドシップでo(^-^)o

コメントへの返答
2009年9月25日 22:23
ルノーみたいに室内にエンジンですかwww
2009年9月25日 22:43
今度MTでますよ~って
ホンダ営業マンがニコニコ顔で
うちのお母さんにいってましたw
母のMT赤アルト年期入ってるからなぁ、、、
コメントへの返答
2009年9月25日 22:55
ホンダの営業マンも普通、主婦にMT進めるかぁ~(Θ_Θ)
2009年9月25日 23:00
1.6でハイグレードで1.8かな( ̄∀ ̄)
シビックみたい( ~っ~)/
コメントへの返答
2009年9月25日 23:06
EG,EK系で販売して欲しいですねw
2009年9月25日 23:20
うぉ~
皆さんみたいに細かいことわかんないけど・・・
2リッターとか、マニアにしか売れなそうな感じが好きです(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年9月25日 23:38
人それぞれ趣味はありますが、本当の車好きはMT派ですよ( ̄^ ̄)
きっとw
2009年9月25日 23:22
K20Aの260馬力を積んだFIT ダイナマイトを220万で出したら売れるでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 23:41
いや120万円でwww

この破格な価格で、今回はジャパ○ットが金利も負担します(爆)
2009年9月25日 23:50
やはりここはRSの上を行く、フィットタイプRとして2.0L DOHC VTECを搭載して出してもらいたいですね。(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 23:52
同感ですね(笑)
2009年9月26日 0:19
2.0L DOHC VTECでタイプR化したモデルを
200万以下で出してくれたら…
即買いですけどね(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 6:34
まぁ価格は200万円切るのは難しいですね現行フィットRSで200万円ですので(汗)

200万円ならバカ売れか(爆)
2009年9月26日 1:19
この際ボディも3ナンバー化にしてワイドフェンダーでタイヤハ225/40/18辺りでビシッとカッコ良くしてもらいたいな!!

小さなボディで大排気量車をカモるのが好きです(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 6:49
そこまですると価格は相当な金額になりますねw
2009年9月26日 1:54
個人的には2.0VTECがいいですけど

時代は1.3でしょうね~

若者の車離れとECOブームに

みんカラにいるようなマニア達が
これからどこまで食い込むかですね…ウッシッシ

コメントへの返答
2009年9月26日 7:07
まぁメーカーがMTよりATを安くし標準化的な事してしまったのが売れなくなった理由の1つの様な気もしますがねw
2009年9月26日 7:30
エンジンが・・・・DOHD VTECはありえないしww
つか、k20乗せて、多少加工すると・・・・・欧州TYPE Rになる事実がwww
コメントへの返答
2009年9月26日 7:43
中途半端な気持ちでMTを出しても売れ無いと思いますよw
超低価格なら有りですがねw
2009年9月26日 21:06
今どきあえての1.3lディーゼルターボなんてのはどうでしょう?(汗)

最近のディーゼルエンジンは以前よりマシになったらしいですし…(^^;)
コメントへの返答
2009年9月26日 21:12
ディーゼル車はガソリン車よりパワーもあるし燃費も良いし燃料が安くてクリーンなんですよw

実はディーゼルエンジンの方が好きだったりします(笑)
2009年9月27日 22:39
ま、シビックRが居るので、それを上回る

ハイスペックマシンは出ないでしょw

つか、危なすぎるしww

1.3でリアにモーター付けたら面白いかも^^
コメントへの返答
2009年9月27日 22:47
それでもハイスペックマシン出て欲しいですねw

フィット タイプRかフィット ユーロRとか(笑)

プロフィール

「N-ONEオイル交換中…🛠️」
何シテル?   08/12 12:16
無言フォロー失礼します。 GRACE × N-ONE 乗りのミッチーと申します。 12年半、共にしたLIFE DIVA TURBOとの別れ、やはりHond...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ヘッドライト/ヘッドライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/16 04:44:36
ホンダ(純正) パッド、ペダルストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 13:06:13
シフトノブの動きが…( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 08:10:42

愛車一覧

ホンダ N-ONE 200系 JG1型 Premium Tourer (ホンダ N-ONE)
走行距離20万km越え、12年半付き合ったLIFE DIVA TURBOとの別れ、ショー ...
ホンダ グレイスハイブリッド 120系 GM4型 HYBRID EX (ホンダ グレイスハイブリッド)
Accordとの突然の別れ…GRACEとの突然の出会い…。 時代の流れですね。 HYB ...
ホンダ アコード 110系 CF4型 SiR-T (ホンダ アコード)
ユーロRでもSiRでも無くSiR-Tです。 SiRーTはCL1ユーロR販売迄に初期型( ...
ホンダ ライフ 430系 JB7型 DIVA TURBO (ホンダ ライフ)
2006年10月に通勤快速号として新車購入しました。 6年間使用し、2012年10月か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation