• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチーのブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年はアコードとの突然の別れ、グレイスとの突然の出会い…。 やはりノーマル車高は我慢出来ず、車高調を導入しました。 メーカー推奨基準ダウン量にて取付け フロント:-30mm リア:-35mm 今年は1,636km走行距離しました。 N-ONEに関しては、特に大きな変化もなく ...
続きを読む
Posted at 2020/12/31 23:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRACE HYBRID EX | 日記

プロフィール

「GRACEのオイル交換待ち…」
何シテル?   08/23 10:29
無言フォロー失礼します。 GRACE × N-ONE 乗りのミッチーと申します。 12年半、共にしたLIFE DIVA TURBOとの別れ、やはりHond...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

   123 45
67891011 12
13141516171819
2021222324 2526
27282930 31  

リンク・クリップ

自作アースケーブル作成。果たして効果は…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/15 10:06:25
アーシング効果を検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/02 04:32:11
アイドリングストップのストップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 14:39:22

愛車一覧

ホンダ N-ONE 200系 JG1型 Premium Tourer (ホンダ N-ONE)
走行距離20万km越え、12年半付き合ったLIFE DIVA TURBOとの別れ、ショー ...
ホンダ グレイスハイブリッド 120系 GM4型 HYBRID EX (ホンダ グレイスハイブリッド)
Accordとの突然の別れ…GRACEとの突然の出会い…。 時代の流れですね。 HYB ...
ホンダ アコード 110系 CF4型 SiR-T (ホンダ アコード)
ユーロRでもSiRでも無くSiR-Tです。 SiRーTはCL1ユーロR販売迄に初期型( ...
ホンダ ライフ 430系 JB7型 DIVA TURBO (ホンダ ライフ)
2006年10月に通勤快速号として新車購入しました。 6年間使用し、2012年10月か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation