
今日はお彼岸の中日でしたが
なので皆さん、お墓参りのネタも多く
もちろん我家もご先祖様に感謝しながら。。。
関東&東北地区の皆様におかれましては、まだまだ予断を許さない状況には変わりありませんが。。。9日振りの救出!と、ありがたいNewsも届き、何も出来ない私にはホッと胸をなでおろせる出来事で。
そんな今日、家族でお墓参りへ!次の週末には、組!パパの13回忌の法事も控えておりまして…
組!パパの田舎(熊本=上益城)から、そして他方面からも親戚の方々がお見えになるのですが。。。
少しでも前回の恩返しが出来るように頑張りたいと。。。 (^^)v
で、今回の私がお接待させて頂く方は6名なのですが、少しは地元観光もして頂こうかと考え。。。
レンタカーを借りようかと考えてたりもしてましたが、そう言えば長男様の車は7人乗り?
なら
「エスカのえっちゃん?」借りる!? 十数年ぶりに左ハンドルの車を運転(練習)してみました~♪
思ったより?運転しやすかったです!?特に右前とか不安でしたが、デカイ割には楽でした~(?.?
狭いところでバックさえしなきゃ~なんとかなりそう?な!?気もしてきましたが。。。(^^)v
ただ私が呑むと運転手が居なくなるのが唯一の難点だったりして。。。(^^;
かなり?どうでも良い内容でしたが。。。
震災の前も
後も、息抜きだけはちゃんと?してたりしてますが。。。
なかなかコペンの皆さんとピーカンの下でのカルガモが出来ない。。。
ではまた(^^ゞ
たも&組!
Posted at 2011/03/21 21:40:51 | |
トラックバック(0) |
日常的日記帳 | 日記