• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

第11回!ヴァリエッタオフ会  in静岡県清水

第11回!ヴァリエッタオフ会  in静岡県清水 6/12、第11回!ヴァリエッタオフ会 in静岡県清水に行ってきました。
全四色・八台のヴァリエッタと元オーナーのミニのオープン








朝10時に静岡県清水港の河岸の市で集合し少し、早めの昼ご飯を食べました。
マグロ贅沢丼

味噌汁まで付いて、とてもおいしかったです。

ご飯後、日本平までツーリング
日本平の駐車場にて集合写真
 
日本平レストラン
 

その後、海岸→梶原山公園に移動
 
集合写真と、梶原山山頂からの日本平方面

夕食は、由比にある桜海老の老舗・井筒屋で食べました。
 
由比定食、桜海老の掻き揚げ等おいしく食べました。

19時頃に由比・井筒屋でオフ会解散となりました。
参加していた皆さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。









オマケ  ~二次会~


西組四人は、どこかに二次会行こうとして駐車場で話していました。
プランを立てるために話ていたんですが、すぐに話がそれて結局二時間ぐらいその場でおしゃべり。
とりあえず、帰る方向でファミレスか高速のSAでデザート&お茶しようということになり、清水IC目指し移動しました。(シャンエイさんは、天然で二回も東京方面向かいかけました)
何とか浜名湖SAで、デザートのコルネットを食べておしゃべり。
(実は、朝もここでコルネットを食べたぐらいのお気に入り)

揚げたてコルネとアイスクリームの温冷が絶妙、とてもおいしい。

シャンエイさんの迷言等をツッコミ倒して、24時回ったので二次会解散しました。
(高速SA/PAで仮眠とりながら日曜日14時に家にたどり着き、その後もほとんど寝ていました)     
ほんと充実した一日でした。  
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/14 11:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年6月14日 12:36
TRGお疲れ様でしたー。

すごい移動距離ですね。
ヴァリヴァリさんのパワーにはいつも圧倒されます。
(シャンエイさんの天然○○にもですが(笑)

私は570km日帰りTRGで完全にばてばてでした、、、
コメントへの返答
2010年6月15日 2:58
おーぷんリトラさんも別のTRGお疲れ様でした!

自分は900kmぐらいでした。

ここのオフ会は楽しいので、長距離も苦になりません。(シャンエイさんの天然○○は天下一品です)

2010年6月14日 20:25
こんばんは♪


自分もいつか参加できる日を狙っておりますのでその時はよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2010年6月15日 3:01
こんばんは♪

予定のない時、気軽に参加して下さい。
ほんと楽しいメンバーばかりで、すぐに馴染めますよ。
2010年6月14日 23:37
おつかれさまでした!!

あの後、そんなことになってたとは…
浜松SAの時点で、深夜0時過ぎとは…
でも、ほんと楽しかったですね。

PS-桜海老かきあげおいしそう
PS- コロネットおいしそう…旨いもん食べすぎ!(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 3:07
お疲れ様でした!

桜海老のかきあげ&コロネットとてもおいしかったですよ。

浜名湖SAでは、シャンエイさんの独演会で最高でした。

里帰りオフ、言い出しだけしてその後企画練ってもらって大変感謝です。
2010年6月15日 4:45
モツカレー!(・o・)ノ

私に先頭を走らせちゃダ~メ!(笑)
新しいカーナビ欲しい・・・。でも、クラリオン・ガールの音声案内と別れるのもつらい・・・。
コメントへの返答
2010年6月15日 14:01
モツカレー!(・o・)ノ

shang eiさんのナビ&本人最高です。(自分の想像以上の行動をとってくれました)
クラリオン・ガールの音声案内で”あっ間違えた”とか”ここでユーターン”って案内あるんですか?

今度、shang eiさん先頭で秘境温泉ミステリーツアーでもしましょうよ(笑
2010年6月15日 6:58
お疲れ様でした~

解散後その場で2時間ですか・・・(笑
自分は30分後には家に居ました(^-^;

コロネ、初めて見た・・・
いつか賞味してみたいですね~
コメントへの返答
2010年6月15日 14:07
お疲れ様でした~

解散後も21時まではあの駐車場にいました(笑
30分で帰宅ってうらやましい限りです。

コルネット、静岡スイーツってことでネットやテレビでアピールしていましたよ。
ホントおいしいので食べて下さい。
2010年6月15日 22:38
ヴァリオフお疲れ様でしたー。

分かれた後も随分盛り上がってたんですねー。
あのまま2時間話していたとは……。

ヴァリをみてもうすこしスワロ分を増やしてみようかと思った次第です。

コルネットもこれもまたおいしそうですね。
ヴァリオフは食べてばかりなきがしないでもないですが、食べてみたい。
コメントへの返答
2010年6月16日 3:18
お疲れ様でしたー

ほとんどshang eiさんの独演会で、盛り上がりました。

自分も政さんのヴァリを見て、内装の張替えに興味が出てきました。

コルネットほんとおいしいので是非食べてほしいです。
2010年6月17日 11:44
オフ会おつかれ~。

ヘッドライトの中に入っていた(事故った時の)破片は取り除きましたか??

↑それはもういいか^^

それにしてもよくあんなにきれいに並べられましたね。

早くボディスワロフスキーを見たいな!!!

コメントへの返答
2010年6月17日 13:30
オフ会おつかれ~。

私はあのヴァリでは一度も事故ってませんよ。

ヘッドライト類は、ショップでしてもらったものですけど綺麗に付いていると思います。

全体ボディスワロフスキーはしないですけど、室内シルバーカーボンとスワロフスキーを増量しようとは思っています。
さくまる号さんの全面LED化期待していますよ。

プロフィール

「9/5(土)ヴァリエッタオフ終えて・・・燃え尽きました。
12時間寝てゆっくり体力回復中。」
何シテル?   09/06 15:02
ヴァリエッタ大好きな、ヴァリ ヴァリです。 ヴァリエッタ・s15・オープンカー乗りの方、仲間に入れて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイヴァリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 12:35:32
 

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ ヴァリ (日産 シルビアヴァリエッタ)
オンリーワンのヴァリエッタを目指してドレスアップしています。 いつまでも一緒にいたい愛車 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation