• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

スピードレーサー

期待していいんだろうか?今まで、クルマ系の映画や、DVDとかハズレが多い様な・・・
最近では、GT500の脇坂寿一さんが出演してたあの映画。告知が大きかっただけに、もっとチューニングシーンとか、細かくあると思えば、普通にエンジン、足を組んで、ろくにテスト走行無しで、どんなチューニングしたんだ!? って、中途半端すぎない?
イニシャルDとかは、面白かったです。
ひとまず、DVDになるのを待ちます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/17 14:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

22歳の八重桜
伊勢さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「またアイツか(´Д`) http://cvw.jp/b/403263/39157972/
何シテル?   01/10 12:24
現在、ビートは週1の稼働状況。 大事に乗りながら、またジムカーナに参加したいな(;^_^A 今は資金温存中。 NEWビートも気になってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ジムカーナ、レース(耐久以外)に出るために色々やってます。 今後もできるだけ走行イベント ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
結構弄ったトゥデイから、これまた結構弄ったビートと交換しました。 ジムカーナに参加予定で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation