2008年06月17日
スバルのエクシーガが本日より発売されましたね!
ということでショールームに行ってきました。
僕は今回のプレマシー購入が一目ぼれの衝動買いに近かったので、
同じ3列シートのエクシーガはとても気になっていたのです。
まず外観は隣にあったアウトバックと見間違えるくらい、スバルらしい
スタイルで、ややゴツな感じに好感持てました。
内装は値段設定ヨロシク的なテイストで、エクシーガですね。
後列になるほど視界が上がっていくのはとても良かったです。
使い勝手は、我が家の場合、プレマシーの優勢!
結果的に僕にはやはりプレマシーがぴったりのようです(笑)
最後に、営業マン曰く「運転するとレガシーなんですよ!」と言ってました。
Posted at 2008/06/17 20:31:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日
マツダから「プレマシーは来週土曜日に納車!」という嬉しい知らせ!
これにより今日が、我が愛車フォレスターとの最後の週末・・。
ん~、値上げ前に入れたガソリンがまだたくさん残ってるよ~
ってことで、本日は急遽『さよならフォレスター!11年間お疲れ様でした!!』
と題して、少し走って「黄金の湯」までドライブしてきました。
一緒に入れればいいんだけど、ムリなので(当たり前w)、湯の風と自然の中で
お互いを癒しあって、、、(T_T)
帰ってきて見た燃料ゲージはやっと半分をきったところ^^;
さすがふぉれくん、、、こりゃ使い切れないわ。。。
Posted at 2008/06/15 20:40:59 | |
トラックバック(0) | クルマ