• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

出口調査がでました

出口調査がでました 私も仕事終わりに投票に行って来ました。

投票率も期待度も込められているのか、前回より高くなっていました。

出口調査の結果は民主党の圧勝です。

国民が政権交代・変革を望んだ結果でしょうが

一度、やらせてみよう、お手並み拝見、と思われて投票した方も・・・・・・

ゆとりある老後・希望を持てる子育支援・そして景気回復を切に望みます。

画像はホンダのディーラーのトイレですが、何か?まぁ水に流してください。お後がよろしいようで・・・・

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2009/08/30 20:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

癒やしの尾👀
blues juniorsさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 21:03
写真の怖そうな方はどなたですか?www

これからどうなるんですかね
景気回復はもっと大きく回りを見据えて行動を起こさないと根本的なものは望めないんじゃないかと・・・

コメントへの返答
2009年8月30日 21:28
やさしそうな、つぶらな切れ長の瞳が見えませんか?(笑)

おしゃる通り! 目先の事だけをやられては困りますね。 

期待を込めてた結果だと自覚してもらいたいですね。
2009年8月30日 21:12
民主党がどうとかじゃなく、これ以上自民にやらせたらダメだろうってことじゃないの?

でも、まだ自民入れてる人達いるんだよねぇ~


写真の人は 昇り龍が背中に入ってる人なんでしょうか?
危険な場所に白い丸が… もう少し右上なら・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:31
国民の変わってほしいという願いがこのような結果を生んだ訳ですから。

これから真価が問われる事でしょう。

いいえ、背中には家族の重みと火の車を背負っております(笑)

鏡になにか張ってあったようですね・・・
2009年8月30日 23:11
こんばんは♪
いつもサングラスを掛けているのですか?
カッコイイですね~ o(*^-^*)o

景気回復・老後・子育て支援・・・
良い方向に改善されればいいですね☆
コメントへの返答
2009年8月31日 20:09
こんばんは、にのりんさん♪

サングラスは恥ずかしがり屋なので・・・ポッ(笑)

国民の期待が今回の議席を増やしたわけですから、しっかりやっていただきたいです。
2009年8月31日 0:20
政権放り出した元総理大臣が当選なんて有り得ない‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2009年8月31日 20:09
確かに、それでもまだ支持されているとは、理解に苦しみます(怒)

プロフィール

「@まふるん さん、ありがとうございます🙇そうねんです早生まれで子供の頃は華奢でひ弱でした。今はその反動がでています。そうですね雪の誕生日となりました🤩」
何シテル?   02/08 19:16
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 ドライブ・旅行・家族・日常ネタ等の備忘録や回顧録用としてアップしています。 2017...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345 67 89
101112 13141516
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

ハロウィンさんのホンダ ステップワゴン モデューロX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 08:14:53
初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族。主にJr用 知り合いの整備工場社長に希望車をお願い🙏 程度・走行距離・値段 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
父親兼家族用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation