• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月08日

こっそりと被弾

こっそりと被弾 どうも、今日は自動ドアが開かず軽くぶつかりました。藻上川です。
俺…消えるのか…?


タイトル画像、なんだか気が付いたらiPhone5に乗り換えしてました。
カックカクだったアプリがサクサク動くわLTEが早いわそれに本体軽いわでどえらいことです。


あとは色々ついでがあったので札幌に繰り出し色々被弾してきました~

主な目的はあぴミクちゃんだったのだけれどモバマスの薄い本&アンソロ(何故かクールが見つからなかった)も被弾。結果モバマス関係の方が点数多くなってしまったw


あとはまんだらけにも立ち寄ったり。何気にノルベサに移転してから行ってなかったな…
店全体が明るく広くなったのとドール関係が充実しててナイスでした。
ドール仲間が増えたから、というわけでもないんですがwチルノの着替えでも…と思い探すもMSD,MDD用衣装でグッと来るのが見つからず。でもちょっと買おうか買うまいか悩んでいたwきっと集団で行ってたら被弾してたに違いない。
ウイッグも良さげなのはMDD向けのサイズがなかったりと、まぁ仕方ないね。


あとはこっそりミニ四駆でも被弾してダーマのごとく「ホ!いつの間に!」戦法をやるつもりでしたが中央区でその手の物に強いショップがわからず断念。ビックは全然種類なかったしなぁ。
市内でミニ四駆買うならここやで!って店あればご教示頂きたくー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/08 23:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ジャガー
THE TALLさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年1月9日 1:29
ミニ四駆のみならず、模型全般なら、ビックカメラやヨドバシなどの家電量販店が安いですよ。塗料も模型屋より格段に安いので、ぜひ。
コメントへの返答
2013年1月9日 21:16
ビック、ヨドバシは確かに安かったですね~
しかし欲しい車種が置いていなかったので今回は断念です(´∀`;)
2013年1月9日 13:59
西区にあるおもちゃの平野いいよ。パーツもマシンも豊富だし、コース常設店だし。
コメントへの返答
2013年1月9日 21:24
西区にこんな店があったとは…!
ちょっと時間あるときのぞいてみまする。
2013年1月9日 14:52
あぴミクさん被弾乙ですw

この前の時に
藻上川さん居たら参考に
なるお話も聞けたんでしょうね
残念です

ミニ四駆は自分のマシンが
死んでいなければ参加して行きたいですね~
コメントへの返答
2013年1月9日 21:53
やっぱあぴミクさん半端なくかわいいですw

前回は仕事さえ無ければ是非とも同行したかったですね~
まぁ次回時間が合えば是非w

ミニ四駆、自分も昔の愛機出そうとしたらバンパーがちょっとメキッとなってましたw
2013年1月9日 21:43
半ば意図的にエレベータの扉に挟まれるよりはましだとw
被弾乙です。
おもちゃの平野はつい数年前までホームでしたw
MSD/MDDの服は、はっきり言って、充実してません。
というわけで、ドルショかドルパに奇襲かけましょうw

コメントへの返答
2013年1月9日 21:57
上には上が居たかw

おもちゃの平野、西方面住まいにはそこまでメジャーな場所だったとは…!

奇襲、やっぱりこれかw
しかしいまヤフオクに良い感じの服が(ry
2013年1月9日 23:36
メイトにキュートしか置いてなくてワロタw
クールならジュンク堂か紀伊國屋にあったハズ!

最近ダチャーンの株が急上昇でヤバイですw
ダチャーンにフィットの整備してもらいたいなあ。。。
コメントへの返答
2013年1月11日 1:59
何かとCoが置いてないですね~
ジュンク堂も紀伊國屋も近所にないのが痛いですがチェックしてみますw

ダチャーンに整備イイね!
あと車談義と決め込みたい!

プロフィール

「洗車したん」
何シテル?   07/08 14:29
痛車はじめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

見つけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 23:55:54
ふぁみふぁみふぁみま~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 14:22:32
東方キャラの臭い嗅ぎたい奴ちょっと来い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 21:54:33

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
貧民カーでも痛車がしたい!
その他 人間 その他 人間
ウォーキング、ランニング記録用
スバル インプレッサ ドーモ、インプレッサ=サン (スバル インプレッサ)
H8年式。 スバル車へのあこがれは確かにあったけれど、まさか自分で所有することになろう ...
トヨタ カローラ 絶対経年劣化なんかに負けたりしない! (トヨタ カローラ)
やっぱり経年劣化には勝てなかったよ… H5年式。 ごくフツーの車です。 普通ゆえ癖が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation