2015年08月28日
あっという間に8月が終わろうとしています。
こんばんは、葛飾のドンガメ、KUMAであります。
思い起こせば8月、自分は大きな間違いを犯してしまい大事な友人達が自分の元を去って行きました。当初は強がっていたものの、自分の本心には嘘はつけず、暫くは塞ぎ込む日が続いていました。仕事には出てましたけどね。
ですが、こんな自分の元に留まってくれている友達のおかげで今では少しづつ気持ちも晴れてきております。
自分の何がいけなかったのか。どうすれば良かったのか。この事に気づかせてくれた友達に非常に感謝しています。あと、自分の元を去っていった彼らにも感謝しています。
もし、こんな事にならなければ何時までも自分の悪い部分に気が付けずにいたままでした。
今は、意識して自分を変えることに注力しております。中身は元より外見も変われるように必死になっております。
自分が何処まで変わることが出来るのか、ちょっと色々と我慢することもあって大変ですが、やると言ったからには変わろうと思います。
ちなみに、外見は既に当初から5キロのダイエットに成功してウエストのサイズも3センチ程細くなりましたwwwww
何やら体重が75kgを切ったら親父がレーシングスーツを買ってやるとの事。
これはやんなきゃダメだろう!
今年中にそこまで落とせるかなぁ・・・・・・。
さて、暗い話はここまで。
日曜日はモントレー2015 in 嬬恋村に観戦に行きます。出店されるお店やグラベルを駆け抜けるラリーカー、そして、美味しいご当地グルメ等を目当てに行ってきます。
約2年ほど前にもモントレーを観戦に行ったのですがその時は群馬県の渋川でやってましたね。コースもターマックしか観戦できませんでした。
今回はちょっと気合入れて見てこようかと思っております。
本当はトヨタ博物館に行きたかったとは口が裂けても・・・・おや、誰か来たようだ。うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
では、寒くなってきましたので皆様、風邪など引かぬようお気を付けください。
ノシ
Posted at 2015/08/28 22:00:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日
たまには日記でも書いてみようかしら。
月末に嬬恋村でモントレー2015 in 嬬恋が開催されるので2年ぶり(前回行った時は渋川だった)に観戦に行ってみようと言うことで今から予定を立ててhshsしています。
ですが、行けるのは日曜日だけ。月曜日は平日・・・・・。
さて、困った。
会社で夏休みの申請表を確認してみると、31日は誰も取得予定無し。でも、月末や月初は忙しくなるから無理だろうなぁ・・・・と考えていると支店長登場。
「KUMAは夏休みいつ取るの?」
「今考え中でして・・・・・。」
「希望日は?」
「31日とか取れたら嬉しいかなと・・・・・。」
「取っちゃえば?」
はい、取らせていただきました。29日の夜に出発して30日観戦してそのまま宿泊して31日は軽井沢めぐり(久し振りの里帰り)を楽しんで東京に帰ろうかと思っていたり。
当日までまだ時間があるのに何でかワクワクが止まらない。遠足を控えた子供か!!!って位ワクワクしてます。
浜名湖の時もこんな感じで一人で浮かれてたなぁ・・・・・・。
良い年して、落ち着きのないオッサンだなぁ・・・俺。
Posted at 2015/08/23 17:08:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日
この記事は、
【拡散希望】愛知県岡崎市で黒色のGDB鷹目インプレッサが盗難。 について書いています。
許せない事件がまた発生しました。
Posted at 2015/02/17 06:38:43 | |
トラックバック(0) |
拡散希望 | その他
2015年01月02日
喪中に付き新年のご挨拶は控えさせて頂きやす。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
さて、新年が始まり昨日今日と福袋争奪戦線へと引っ張り出され並み居る血走った目をした戦闘員(おばさま方)に体当たりされたり蹴られたりしながら過ごしました。
この時期のあの方々は下手なテロリストが裸足で逃げ出すくらいの気迫がございます。
おかげで引っ掻き傷やら打撲やら負ってしまいました(o´Д`)=з
でも、その戦も今日までとの事で4日までのんびりすることが出来ます。
今年一発目の弄りはどうしようかな~。取り敢えず、夏前にCUSCOのコンペティションZERO3を導入する予定です。後は冷却系ですね。ローテンプサーモにスポーツクーラント。夏も走るとならば交換は必須になることでしょう。
取り敢えず、プラグ交換から始めようかしら。地元のショップでトラストの赤箱のロングリーチの7番(実は廃盤)が1本1500円で売っているのを見つけてしまったからなぁ・・・・・。
結構やりたいことが多くてどれから手をつけたら良いものか新年早々から悩んどりますwww
今年こそは良い年になると良いな~
Posted at 2015/01/02 14:18:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日
Posted at 2014/05/26 14:12:45 | |
トラックバック(0) | 日記