2009年9月19日納車。 家族の移動用に購入しました。 子供が双子のため、7人乗りで2列目にチャイルドシートが2個つくタイプがよくて選びました。 8人乗りではチャイルドシートが邪魔で3列目に移動ができないので選択肢にありませんでした。 室内が広く、動力性能もそれほど必要はないため、2.4Zに ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月21日
免許を取って始めての車です。 平成4年~平成6年位まで乗っていました。 10年近くたった中古をもらいました。 最後はターボが壊れたみたいで過給しなくなりましたが、しばらく乗っていました。写真をみると懐かしいですね。 東京にいる頃、蔵王にスキーしに乗っていきました。駆動輪だけオールシーズンタイヤを装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月06日
平成11年~13年(65000km)に乗っていました。 主に マフラー:サードのMIG-R 車高調:テインのRA ホイール:エンケイのターマックエボⅡ の交換をしていました。 生涯燃費は8.7km/Lでした。 もっと乗っていたかったのですが、維持的に売却してしまいました。年間2万キロは走りすぎです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月22日
今まで写真が見つからず載せていませんでしたが、本日押入れを整理していたところ、写真を見つけました。 確か平成9年から平成11年まで乗っていました。 会社に入社して初めて購入したクルマです。 RVRのハイパーレボリューションとリベロのターボを見るためにディーラーに行きましたが、結局新しさのレグナムに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月02日
2003年から乗っています。 2007年にターボ化。0.5キロ 2008年にブーストアップ。0.8キロ 2009年に更にブーストアップ。1.0キロ ターボ化により現在270ps,37kgm。 体感では前に乗っていたランエボと同等の加速です。 また平均燃費は11.5km。燃費運転も可能です。 最近 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日