弾丸! 関東旅行 [19枚]

投稿日 : 2016年10月13日
先日、家族で休みが取れたので、家族にどこ行きたいー?
と聞いてみると、関東(ディズニーシー)と軽く答えが返ってきたので、軽くいってきました(笑)
家族5人だと飛行機代も高いし、今回もウイッシュで4泊6日の弾丸ツアーでした。

写真一覧

夜10時に出発して、途中のSAで食べた尾道ラーメン!
休み休み走りながら静岡SAで休息、富士山が全く見えない(´;ω;`)
高速降りて初めて立ち寄った観光地が芦ノ湖、天気悪し!
箱根駅伝スタジアム、この後エヴァの聖地、大涌谷に寄って黒タマゴ食べる予定でしたが、時間が足りずに今回は断念、そのまま強羅温泉へ宿泊です。
1日湯本温泉を通り、湘南海岸を海沿いに走り、江の島へ
一度は見たかった(笑)鎌倉のだいぶつです。
自分の関東行きを知ったaioiさんが音響族の聖地、大黒パーキングにて迎撃してくれました。
旅行の都合上2時間でしたが、オーディオの話であっという間に終了です。それにしてもどでかいウーハーボックス!完成したらすごいことになるのでしょうね!お世話になりました。
その後、横浜みなとみらいで食事を済ませて横浜に宿泊です。
10月2日まずは原宿をウロウロ
その後二手に分かれて、娘たちは池袋サンシャインへ、自分たちは葛西海洋公園へ
葛西海洋公園で食べた、クジラカツカレー!普通に美味しかったです。
夜は池袋サンシャインのスイートパラダイスで食事、若い女子ばかりでおじさん一人、完全に浮いていたでしょう(^_^;)
スカイツリーを通り、今日の宿泊地、幕張へ
10月3日家族をディズニーシーへ降ろして自分一人犬吠埼へ
途中見つけたのがロータリーエンジンチューンで有名なRE雨宮の工場、昔は日産のL型と最高速争いしてましたよね!
犬吠岬へ到着、人も少なくて写真は撮り放題でした。
浦安のホテルへ到着、インド人がたくさんいてびっくり(笑)
翌日は首都高などを通り、名古屋で味噌カツやきし麺などを食べながら長崎の自宅へ20時間ほどかけて帰りました。
全走行距離2950キロ、燃費13,3でした。