
前日の4/18に富山県にあるコスモスポーツランドにいってきました。
今回は、はじめて息子2人と嫁さんと家族全員でツーリング&山遊びに出かけました。
2歳児は私と0歳児は嫁デリカ、という組み合わせで行くも、私が道に迷ってしまうアクシデントもありました(実際行くのが二回目でイマイチ…)が、westnomiさんやしろばこさんを待たせつつ、無事12時頃到着しました。
天気もよく、息子も遊びわたしも遊び…、前回見に来たトライ…ファイナル(←あやふや)のコースも多少のクローズがあるものの、走れたのは感激でした。
あの時は雨で、今回は晴れていたので結構いけました。
V字は大人気だったので(言い訳)いけませんでした。
地味に遠く、嫁が不機嫌になりましたが、少しは楽しんでいて、少しジムニー遊びに寛大になり、いい方向に(笑)向かっております。
コスモスポーツランド
Posted at 2009/04/19 23:19:58 | |
トラックバック(0) | 日記