
昨日は初SABデビューしてきました♪
朝1時間遅れで出発し、ついたのが11時くらいでした(^O^)
やっぱ普通のオートバックスとはちがいますね~(´∀`)大きな買い物はしませんでしたが、店内も駐車場も広く、車種専用部品などもあって見てるだけでもかなり楽しかったです☆なぜか駐車場には改造車ばかり(・∀・)ニヤニヤ
そのあと加古川のPOPYEに行ってテキトーにルアー買って、もときた道を帰って姫路城へ(^^)今登っておかないと来年には登れなくなるってのを聞いて登ってみました(*^^*)めっちゃ暑かったです(*´Д`)
あとやっぱ街乗りはくたびれますね~、燃費計の数字がぐんぐん下がっていきますね(^∀^;)
行きも帰りも高速は使わず(景色をみながらゆっくり行きたい派なので)、帰りは29号線で帰ったんですが、途中物凄い雨にみまわれ 前が見えなくて危なかったです(^^;)
で鳥取市で飯喰って帰りました(´∀`)
相方さんも久しぶりの遠出で楽しんでたみたいです(*^^*)ヨカッタヨカッタSABまた行きたいですね(^^)
写真はSABにつくちょっと前のカルのガソリンメーターです、1メモリで324キロ!!(出発前に150キロくらい走ってました)最高記録でるかな?と思いましたが、帰りは坂道続きで結局燃費は15,4くらいでした(^∀^;)

Posted at 2008/08/15 12:43:10 | |
トラックバック(0) | モブログ