• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

普通林道 前地 カンカケ線

次のハスラー林道組合のTRGが兵庫県の砥峰高原と決まったので、早速、周辺の下見に出かけました。
台風一過の翌日なのでコンディションが心配でしたが、なんとか平気でした😅


まずは、恒例の朝食は道の駅 播磨いちのみやでとろろかけごはん定食😋
嬉しいワンコイン¥500です🤗
ここのレストランはサンドウィッチは朝8:00から、ワンコイン定食は9:00から食べることが可能ですのでTRGの起点に最適ですね😋


国道R29を北上して、国道R429を西に少し行くと鳥ヶ乢(とりがたわ)トンネルの手前に旧道への分岐があり、その先に入り口があります。


隠れたところに標識発見😊


入ってすぐは穏やかなダート


多少ガレてますが、気持ち良い林道です♫


ところどころ、ススキが茫々で車を擦りますが、ススキはそのままスルー🌾


しばらく行くと登山道の入り口に😊
この川の奥に滝があるようです😅


先に進みます😊
右手の分岐は波賀町斎木地区へ下るようです。


倒木や😵


落石などをどかしながら進みます🚗



再び、分岐に来ました😊


まだ先がありそうです😄



向こうの稜線に林道らしきものが見えます😄


台風の後で水量多め😊


少し行くといきなり、、、


行き止まり😵
開設工事の先端のようです。


仕方ないので、先ほどの分岐まで戻り林道を下って行くと😊


作業道らしき道に合流。
右に曲がってさらに下ると


途中で決めポーズ😅


獣除けの柵が


開けて、閉めて😊


波賀町野尻地区に出て、終了です。

台風の後で、多少ガレてましたが、程よく楽しめる林道でした🤗

野尻阿舎利林道へつづく😱
ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 23:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月20日 0:18
こちゃんさん、

お疲れ様で〜〜す🤗

次の林道ツーリングは、ココですね〜〜

前回は舗装路が多めでしたが、

次回は未舗装路みたいですね。

ウキウキ〜〜♪♪♪


台数も多めで、楽しみで〜〜す🤗
コメントへの返答
2017年9月20日 12:38
良い林道でしたね😄
次回はあまり走行距離を取らずに、風景やハスラー談義なんかも楽しみめたらと思ってます♫
2017年9月20日 8:18
おお楽しそう^^

あれ獣除けの柵だったのかw
通行禁止の柵だと思ってたw

サゲラーにMTタイヤとかありなのでしょうかw
コメントへの返答
2017年9月20日 12:42
獣除けの柵は鍵がついてないですよ😄

極端なサゲラーは厳しいですが、普通乗用車程度のクリアランスがあれば、フラットダートならなんとかなりますかね😅

MTタイヤは見た目ごついですが、雨天でのグリップが弱いと聞きますので、オープンカントリーくらいまでがいいと思いますよ😊
2017年9月20日 15:00
下見ありがとうございます。
朝ご飯楽しみです。
コメントへの返答
2017年9月20日 21:41
まあ、ワンコインのシンプル定食なので、あまりハードル上げないでくださいね😅

TRGまでにもう少しまわってコース設定したいと思います😄

プロフィール

「10年以上も前の車とは思えないデキの良いヤツ http://cvw.jp/b/404059/45816119/
何シテル?   01/22 23:09
50過ぎのおじさんです(^ ^) 神戸での6年9ヶ月に及ぶ単身赴任から2018年1月に東京に戻ってきました。 ハスラーでは林道や温泉など随分と行きましたが、と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

くすんだヘッドライトレンズを補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 18:42:20
Andriod無料アプリ 「caniOn」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 17:53:24
三菱自動車(純正) パネル A/Tシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 21:18:29

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
D:5〜ハスラーを経て10年ぶりにスペースギア に戻って来ました。 2018年4月28日 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
草津の別荘用のセカンドカーとしてEVのアイミーブを購入しました。 太陽光発電も検討してい ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4WD車の楽しみを教えてくれた車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ほんとにいい車です!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation