• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

夏の終わり

本当は5日間の休みがあったのですが、諸事情で11日~13日の3日間になった盆休み。
初日の11日はのんびり休んでいたので残りの2日を振り返ってみた。

8/12
『モータースポーツに興味ある?』
今まで『サーキットで走ってみたいな』程度にしか思っていなかった自分にそんなお声がかかったのが確か四月の関西舞子サンデー。
それをきっかけに『関西舞子モータースポーツ同好会』に参加することになりました。
同好会の目的は鈴鹿ツインの軽耐久に参戦なのですが、サーキット未経験でドライバーにチャレンジする勇気はなく7月の練習会でようやくサーキットデビューとなりました。

そして第3戦目に向けた2回目の練習会に参加・・・朝から無情の雨



ウェットだから気をつけてねということでしたが、実際のところは私の腕じゃ動きが破綻する気配もなく前回よりタイムは落ちたものの普通に走れました。
きっちり作られた車だからこそ走れたけれど、これがFTOなら間違いなく逝ってそうな気が。
タイムは恥ずかしいので秘密。


ホテルを取った後は国道一号線で滋賀県へ。
時間に余裕があったので寄り道した成果がコレ。

8/13
翌日は『GTO FTO エクリプス スタリオン合同オフ』に参加



うすうす感じていた予感は的中し、FTOは自分の一台だけ

今回はそれほど写真は撮っていないのですが、その中から一枚だけ

GTO純正オプションのAPレーシング 6ポッドキャリパー。
お値段なんと69万8000円!!噂だと30セットぐらいしか存在しないとか。

余裕があれば最後まで・・・といいたいところでしたが、翌日から社畜に戻る身なので途中で離脱。
琵琶湖一周も次の機会に持越しです。

今度はいつ更新しようかな・・・まぁ先にクルマの修理が必要なんですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/31 23:58:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

3/29)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/404068/45197823/
何シテル?   06/14 21:34
最近はみんカラも放置気味

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

和解の旅2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 20:31:49
全日本ダートトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 01:19:44
wma@CL1さんのホンダ XLR125R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 19:38:36

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
2010年12月26日納車 97年式 納車時走行距離72438キロ 本当はエボⅣに乗り ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation