• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

取り付け作業

取り付け作業 先週注文した、車高調、マフラー取り付けに行ってきました。
作業時間や合わせて約3時間・・・
作業完了する頃には、すっかり日が暮れてました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/02/22 23:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 23:58
車高調&マフラー導入おめでとうございます!\(^o^)/

自分の使用環境ではー40mmが限界かな?

と言っても、スペアタイヤ吊り具は輪留めにする事がありますし、自宅から出る時も同乗の家族から「ア”~」って声が出る事がありますが(^_^;

そう言えば、腹擦った事も(>_<)






コメントへの返答
2009年2月23日 0:09
有難う御座いま~す!走りの血が騒ぎます(笑)

ダウン量一週間迷い控えめにしておくつもりでしたが、店員の勧め?で基準ダウン量に・・・
店員の『大丈夫ですよ』なんて言葉に今はすっかり安心してます。

これから、駐車場の車輪止めやスロープに神経質になりそうです(^^;

プロフィール

「お友達募集~」
何シテル?   06/18 22:25
2008年7月12日納車となりました。 皆さんの整備手帳を参考にちょっとずつ仕上げて行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2008年7月12日アイシスの納車となりました。 少しずつ弄っていきます・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
11年間お世話になった愛車です。
その他 その他 その他 その他
オンもオフもハイスピードで駆け抜けます。 最近、エンジンのご機嫌が・・・
その他 その他 その他 その他
3ccのエンジンカー 調整次第で時速80Km程度は出ます! ドリフトもこなします(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation