2009年04月21日
皆さん、土曜はお疲れ様でした~。遠方の方特に。。
大盛況の下、オフが終了できてヨカッタです☆
変態車(人w)が多すぎて、自分のアルが怒ノーマルに見えてしまう(^_^;) 劣等感…orz
でも、DIYの参考になりました☆
お金と時間に相談しながらボチボチ自分仕様に仕上げて逝こうと思います!
最近PC触る余裕がないのと、
ケータイからなんでこんなんですいません。。

Posted at 2009/04/21 11:18:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年04月06日
昨日は、久々に(約3ヶ月ぶりくらい??)にお山に逝きましたー。
暖かくて気持ちよかったです☆
お山で☆クレさんとアルテアさんに会い、プチオフになりましたw
クレ号のバンパーとボンネットが進化していました!(←いろいろあってw)
アルテアさんは4スロアルで会った以来で、14で来ていたので一瞬わからなかったw
まずは、†KAZ†号に3人乗り込み一周☆
静粛性・乗り心地のよさが定評だったみたいw
次にアルテア号に乗り込みました。
マフラーいい音してました。
めちゃめちゃローポジでスピード感が堪らんかったw
最後にクレ号に乗り込みましたー。
久々のクレ号、しかも中々体験できないアルテッツァの後部シートw
Z-EDのシートの生地久々に触りましたw
RSはやっぱASと全然違うなぁ~。。
走りの車いいなぁ☆
楽しいオフを過ごし解散しようと思った矢先、とんでもない事態に見舞われました。。。
さっきまであれだけ調子のよかったアルテアさんの14が急にエンジンが掛からなくなったのでした(汗)
押し掛けしたりといろいろ試したが、ウンともスンとも言わず・・・。
プラグが被ったか??
この時既に20時前、DもSABも閉店している時間なので、
途方に暮れかけたが、ダメもとでSABに電話し営業時間終わってたが、なんとかプラグをゲット!!
念のためJAFも出動要請。。
お山に戻り、プラグ交換作業オフ開催w
JAFの方も到着。しかしどうやらプラグじゃない模様↓↓
燃料ポンプの方に異常があるんじゃないかとのこと。。
このあと、JAFの方の知り合いの業者さんが積載車でやってきてくれました。
牽引フックがフロントのバンパーを外さなきゃ掛けれなかったので、バンパー外しをやることになるのかと覚悟をしていましたが、外さずに4人がかりで押し込んでなんとか積載車に乗っけました(疲)
めちゃめちゃ辛どかったw
詳細は、本人があげてくれるでしょう。
アルテアさんもトラブルに見舞われて残念でしたね↓↓
とにかく、昨日はお疲れ様でした。。
無事に退院して元気な姿になって帰ってくることを願っています☆
Posted at 2009/04/06 20:42:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年04月02日
みなさん、はじめまして~w
新人の†KAZ†と申しますw初心者なので、お手柔らかにお願い致します( ̄∀ ̄)
なんとな~く、気分を変えるためにHNを変えちゃいました☆
新入社員的な感じでw
元々、使いたいHNが使われてたからつなぎでもありまして…。
HNの由来ゎマンマですw

Posted at 2009/04/02 20:16:28 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年03月03日
<麻生首相>高速道休日1000円「28日には開始」
毎日新聞 [3/3 19:42]
麻生首相は3日の参院財政金融委で、08年度第2次補正予算に盛り込まれた高速道路料金引き下げについて「3月28日には開始できると思う」と述べた。開始日が示されるのは初めて。料金引き下げは、地方の高速道路を走るETC搭載の普通車以下が対象で、休日(土日祝日)にどこまで走っても料金を1000円に抑える。
----------------------------
ヤホーより抜粋w
らしいです。
どうなることやら…(^_^;)
給付金(受け取らないって言ってたのに結局受け取るし)もそうだが、この人の発言は二転三転するので確定するまでは安易に期待しない方がよさそう(^。^;)
『どこまで走っても料金を1000円に抑える。』
とあるが、
常磐道 上限1000円
首都高 上限 500円
東名 上限1000円
といった具合に、
各高速別に料金を徴収されるんじゃないのか??
ホントにどこまで走っても1000円なら嬉しい話しだが、、あくまで確定するまで期待はもちません。

Posted at 2009/03/03 22:18:00 | |
トラックバック(0) | ニュース
2009年03月03日
今から帰りやけど、大雪です
マジ、寒いんですけど…(((∋_∈)))ガクブルものです。。
明日雪で身動きできなくてお休み♪…なんてぇこたぁねぇか~w(>Σ<)チキショー
こないだのFSW並、いや、、それ以上に寒い。。
空腹時ゎ寒さがより堪える…(-.-;)

Posted at 2009/03/03 21:55:55 | |
トラックバック(0) | 日記