• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

お久しぶりです♪♪♪

お久しぶりです♪♪♪ こんばんはー♪



かなーりご無沙汰してました(汗汗汗



久々に車ネタが出来たのでブログUPしちゃいます(^u^)~☆



画像の車ですが。。。



やはり新年度は心機一転新しい気持ちで車を運転したいと思い。。。



高級感ある車を求め。。。



クラウンを買っちゃいました(ニコ









































って家族の車でですが(爆



以前のブログでプリウスを購入しようと頑張ったのですがなぜかこのような結果になってしまいました(涙



自分はまだ助手席にしか乗ってませんがやはりいい車ですね(^-^)








最近は友人の結婚式でやる余興の練習の日々を送っています♪



↓の曲をやる予定で頑張ってます^^







女の子にも協力してもらい男4人女4人で余興をやる予定でいるんですが両家の親族席の前で踊るようで。。。



ほぼPV通りに踊るのでお酒がないととても出来そうもありません(爆



さらに悲劇は続くようで。。。



去年の友人の結婚式以来に着たスーツが。。。



キツイ。。。(涙



もう笑うしかありませんなー(自爆



夏に向けて少しは痩せないと思う最近です♪







でわ×2♪♪♪









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/27 00:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 0:31

まいど~(*^^*)
おひさしぶりじゃないですか(笑)

元気?

また大きくなったの?
確か以前マラソン頑張ってなかったかなヽ(・∀・)ノ

PVのダンス練習してれば、激やせですよ(笑)(笑)
2012年4月27日 9:35
元気ですか?

明日はナイトあるよ~

ワタシもスーツのパンツがキツイです(汗)

2012年4月27日 10:11
痩せた?


・・・って聞こうかと思ったのに(笑
2012年4月27日 10:21
最近ラーメン屋巡りが新しい趣味で(笑)

ちと体重が…
2012年4月27日 11:39
はりーくん、ご無沙汰っす!!

わたしの顔覚えてます!?笑

明日ナイトありまっせー
2012年4月27日 12:42
お久しぶりです♪

顔忘れちゃった(爆)
2012年4月27日 17:32
久しぶりですねぇ~?!生きてた?

走り込んで痩せているんじゃなかったの?(笑)


ウチの息子の結婚式での余興は

氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」でした

過激じゃなくてよかったよ!(爆)
2012年4月27日 20:31
お久です!

この腰とガッツンダンスでダイエット??

私は手遅れです【汗

2012年4月28日 9:40
はりーさん、お久です~!

お元気そうで何よりです(^-^)v

また機会があったら遊んでくださいね♪

ダイエットもお互い頑張りましょ(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆さんのお車を参考に弄っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation