• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

どれがいいのかな???

どれがいいのかな??? こんばんはー♪




つい昨日あげたブログに書いた下周りの異音の件なんですが。。。




絶対とは言えないけど足回りが怪しいってお電話がかかってきました(汗




ついでにおまけもついていてオイル漏れも発生しているみたいで(涙




もーどっちにしても足回りは交換ってお話しみたいです(笑




純正の足回りがあればしっかりしたことが言えるんですがって言われ家にある純正ショックを確認・・・




きゃー




以前に付けていたTRDの足回りにアッパーマウントを移植してそのまま譲ってしまった(自爆




もうこれは勢いで車庫調を買うしかない(笑




と、言うことで皆さんにご質問なのですが落ち具合は現在装着しているCわごんぷらすと同じくらいの落ち幅で今の足回りで弄ったことは一度もないんですが一様減衰力調整が出来る車庫調でおすすめだよってものがありましたら教えてください!!!



よろしくお願いします(ペコ



今の考えでは現在つけているHKSの車庫調に不満はないので↑のSスタイルLにしようかなー???



と思っています♪♪♪



でわ×2^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/13 19:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2012年12月13日 20:34
一コメ~♪

車高調つけてないからわかりません(爆)
コメントへの返答
2012年12月13日 21:47
白龍さん!!!

車庫調あまってますよ!!!

Cわごんぷらすが(笑
2012年12月13日 21:42
RS-RのBest☆iならフレキシブルアジャスターつければフロントの減衰力調整が簡単に出来ますよ。
コメントへの返答
2012年12月13日 21:50
FUKUSIKEさん教えて頂きありがとうございます♪♪♪

やはりBestな足もおすすめなんですね^^

安い買い物ではないのでよーく考えて購入したいと思います♪

またいろいろ教えてください(^-^)
2012年12月13日 22:14
異音…

わたしも右のフロント辺りがコトコト(汗)
嫁を乗せて聞かせれば、スライドドア付近って言うし(更汗)
今度ゆっくりフロント辺りをバラしてみます。

あっ、車高調でしたね

ノーマル一式(新品)あります、送りますか?
要るなら遠慮せずに言って下さい。

オススメははやりSですね。
重いワゴンでバネレート6辺りじゃ全長調整式でも底ツキしますよ。
好みもあるので一概には言えませんけどね。
コメントへの返答
2012年12月14日 19:30
こんばんはー♪

Manさんも異音が発生しているんですね(汗

やはり異音が発生すると気持ちがいいものではありませんよね(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

しかし自分でサスを見たらオイル漏れがすごい状況なのでここは新しい足回りを入れちゃおうと思います^^

また何かあった際はよろしくお願いします(ペコ

やはり好みは人それぞれですもんね(汗

安い買い物ではないのでしっかり選びたいと思います♪♪♪
2012年12月13日 23:01
足回りにピボットをスポーツ7で付けてみては?
あと1ダースはあると思いますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2012年12月14日 19:31
こんばんはー♪

んんん???

足回りすべてにぴぼっと取り付け→モードをえすぴーせぶん→えすご臨終(チーン

こうなりそうじゃありません???(笑
2012年12月14日 1:16
おつかれさまで~す。

ってか お久っすね。

ワタシも お腹回りがオヤジ化してきました~(汗)

質問に答えられなくて





ごめんね♪ごめんね~♪

コメントへの返答
2012年12月14日 19:33
こんばんはー♪

いや×2ー^^

お腹の出具合なら負ける気がしません(笑

うーん。。。

足回りは人それぞれ好みがあって難しいです(汗
2012年12月14日 10:34
お、みんカラやってますね(笑)

車高調はRSR-best☆iはどうでしょう?

私と同じですよ♪

ただし、異音はします(笑)

気にしなければ大丈夫(爆)
コメントへの返答
2012年12月14日 19:34
こんばんはー♪

ほっけんさん!!!

BESTあい試しに貸してください♪

そのまま借りパクしたらすみません(笑

自分器の大きい男なので少しの異音は気にしません!!!

たぶん(笑
2012年12月14日 11:18
足フェチです!!


ストッキング履いてる女性が一番です♩
コメントへの返答
2012年12月14日 19:36
こんばんはー♪

ちゃきさん!!!

奇遇ですね♪

自分も以前は生足派だったんですが最近はスト派です(^-^)

今度は自分がスト履いて行きましょうか???(ニヤ

ちゃきさんのご希望にそえるように頑張ります!!!

たぶん(笑
2012年12月14日 13:41
↑ニーハイがイイなぁ(笑


あっ、やっぱり車高調なのかなぁ。。。

あの、コトコト音はそうかと思ったけど(>_<)

オススメと言うか、意見は言えるんだけど、、、ここでは(謎


す、スミマセン。TRD家に転がってますが、送りましょうか(・_・;)

コメントへの返答
2012年12月14日 19:40
こんばんはー♪

ここにも足まにあが!!!

うーん。。。

本当に足選びは難しいです(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます(ペコ

また何かありましたらよろしくお願いします^^
2012年12月14日 15:08
空気脚、良いよ!!!(爆
コメントへの返答
2012年12月14日 19:41
こんばんはー♪

カピさん!!!

↓に便乗コメする人がいるので勘弁してください(笑

でも勢いって大事ですよね(ニコ
2012年12月14日 16:33
↑期待しちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2012年12月14日 19:43
まゆあさん!!!

空気足もそうですが限定品も勘弁してください(笑

あんなの付けたら面白がって下げ過ぎて怒られちゃいますよ^^

でも勢いって大事ですよね(ニヤ
2012年12月14日 19:40
↑↑空気脚に一票(爆)
コメントへの返答
2012年12月14日 19:44
またまた便乗コメきたー!!!!

ほっけんさん!!!

空気足は便利そうですがいなかーランドでは故障時に対応できませんよ(笑

でも勢いって大事ですよねー(ニコ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆さんのお車を参考に弄っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation