• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta@VOXYのブログ一覧

2008年10月21日 イイね!

映画映画

映画この前クローバーフィールドを借りたとき、予告でやっていた「ミスト」を観ました猫2
クローバーフィールドも圧巻でしたが、ミストは……







衝撃のラスト15分って書いてあっただけに、最後はやられた感たっぷりでした冷や汗
クローバーフィールドといい、ミストといい、ソウシリーズといい…
ラストにやられた感がある映画が好みなようです(笑)
おすすめのやられた感たっぷりの映画あったら教えてくださいウッシッシ
Posted at 2008/10/21 00:29:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月24日 イイね!

久々?の車いじり(笑)

久々?の車いじり(笑)今日は、
起きて家の掃除し~の、
病院にばあちゃんのお見舞いに行き~の、
カレスト○間行き~の、
物色してたら、彼女に「これ付けてひらめき音連動で猫2」って言われ~の、
ちゃちゃっと付け~の、
意外と格好良くて二人でニヤニヤ(・∀・)し~の、
飯食い~の、プリクラ撮り~の…嫁ぎ~の(爆)
な、1日でしたひらめき
何を付けたかというと、
ギャラハドのイカリング?付きドリンクホルダーですひらめき
前から気になっていたんですが、どうなんだろうなぁと思っていたら、「買ってくるから付けてひらめき」ってかんじで付けました猫2
結果は…まあまあですかね冷や汗
イカリングが音連動で光るんで綺麗ですねぴかぴか(新しい)光量がちょっと弱いのがちょっと残念ですが、
メッキの部分が他の車内イルミでも光っていい感じですウッシッシぴかぴか(新しい)
会社の関係でフロントテーブルは付けれないし、タバコとジュース置くところ増えたから付けてよかったです猫2
Posted at 2008/09/24 23:34:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月14日 イイね!

人生

危険・警告愚痴が嫌いな人は読まないで下さい危険・警告
皆さん、仕事は楽しいですか?

自分は仕事をしていて、辛さ、孤独、プレッシャー、しかありません。
なぜ今の仕事をまだ続けているのか自分でも分かりません。
辞めたいとずっと思っていても、結局辞めたあとの生活、お金の面、転職活動の暇のなさなど、色々と言い訳をしている勇気のないやつです。
一人の先輩は言いました。「時間かけてでもいいから、原因をキチンと見極めよう。」
でも、お客さん取りにくるよね?
決められた時間の中で決められた点検をするだけで、ギリギリの時間なのにどうすりゃいいんですか。
時間もらう?
でも、次のお客さんは時間どおりに来るよね。
自分なりに答えを考え、上司に報告すると、罵声を浴びるだけ。
3年働いてるからって何でも分かるわけないじゃん。
もし、間違った答えだったとしても、一言めに罵声ですか…
自分が色々と壊してしまったり、会社に迷惑かけっぱなしだから、見放されてるせいだとは思いますが、
朝の挨拶シカト、目が合えば舌打ち、質問しただけでキレられる。
もう何をどうしたらいいか分かりません。
まぁ、すべては自分に原因があるから仕方ないのかもしれないですけどね。

長文失礼しました。
Posted at 2008/09/14 21:59:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月10日 イイね!

LEDまた増えました(笑)

LEDまた増えました(笑)今日はタカモクさんのリヤのエアロ付け直しを某カー用品店で1時間くらいやって、タカモクさんの余っていたデイライトをいただき、俺のフロントに追加しました(笑)
ナンバーフレームを付けたので、その横のラインに追加しました猫2
いったいどこまで増えるんでしょうか冷や汗
さらにNBRのロゴもいただき、豪華なナンバーフレームを少し加工してダッシュボードに置きましたぴかぴか(新しい)
画像はフォトギャラリーにアップしたので、そちらを御覧ください(笑)
これでNBRの車になれました猫2(笑)
そんなこんなでデニーズでご飯を食べ、タカモクさんにあるモノをプレゼントぴかぴか(新しい)
なにかはタカモクさんのブログに注目です(笑)
まぁ、色々と今日は楽しい1日でしたウッシッシ
タカモクさんに感謝ですぴかぴか(新しい)
写真にはこの前つけたアンダースポット(タカモクさんとお揃い)も写ってますねひらめき
俺はユニットないので色んなパターンはできませんが、純正ツィーターイルミ連動なにしたので、音、ドア連動なので意外と気に入ってますぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/09/10 01:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月01日 イイね!

大安売りウッシッシ

大安売り今日は病院に行ったり色々買い物をしたりして、ふとティッシュタイムズの聖地に夕飯を食べにいこうと思い、いちろ~さんと某カー用品店で待ち合わせしましたひらめき
トイレを借りに店に入って中をちら見すると………





爆安セール中wwwwww
5000円以上のものが1000円とかありえません(笑)
いちろ~さんと買い漁りましたウッシッシ
そのあと、問題発生ふらふら
よく考えると今日は聖地は休みでした冷や汗
急遽いちろ~さんの行きつけのラーメン屋さんへひらめき
かなり濃厚で美味しかったですうまい!
家に帰ってさっそく買ったものを取り付けましたが、あっけなく付いてしまいました猫2あせあせ(飛び散る汗)
そして…フロントがさらにくどくなりました冷や汗(笑)

ZEROさんみたいにフォグ横ラインも付けたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/09/01 22:13:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寒川に異動ですたらーっ(汗)
何シテル?   05/10 22:24
bBからVOXYに乗り換えました VOXYに関しては初心者ですがよろしくお願いします 一応整備士やってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
納車直後にバイザー、ミラーモニター取り付けと、フォグHID、社外ロービーム、ルームランプ ...
トヨタ bB トヨタ bB
さよならbB(つwT)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation