GSX1400とGrandmajesty400を売却、ダウンサイジングしました。 認定型式/原動機打刻型式2BK-DG31J/G3J9E 最低地上高285mm バッテリー6.0Ah(10HR)/YTZ7S 1次減速比/2次減速比3.083/3.200 変速比 1速:2.846 2速:1.812 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月22日
子育ても終わり、4人乗車の機会もなくなったので、大柄ボディ+アンダーパワー傾向から離れてみました。 PIAA超TERA Evolition ウインカー フロント/リア MARVELLOUS PLATINUM BLADE 500K HID D1Sバーナー BELLOF Sirius Reverse ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月15日
ラパンショコラから乗り換え。主にスーパーに買い物にいくスーパーカーです。 東洋経済の記事をみてBMWには在庫があふれていると予測して担当営業に連絡。いろいろ交渉や競合を踏まえて、言えないような条件で新車契約。満足の価格でした。 218dと比較試乗しガソリン車選択。 218iにした理由は、チョイ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月22日
アドレスV100からの代替。 400だと車検がねぇ、とよく言われますが、自分で車検に持っていけば特にデメリットは感じません。 売却しました。 思えば、これを買うと同時にGSX1400の出番が激減。次はラパン購入によりマジェスティの出番が激減しました。 GSXとラパンでは代替性がなさそうですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月16日
K1、青単色です。 売却しました。 一度も故障しなかったよい子です。 新車から屋内保管だったので、ピカピカのまま旅立っていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月16日
自車BMWE39買い替え検討をしている最中に、なぜか妻のペーパードライバー脱出用に衝動買い。 その気軽さと、おっとりした走りから、我が家では「自転車」と命名されました。 ペーパードライバー脱出の使命を果たし、妻の運転範囲も徐々に広がり高速に利用もするようになりました。 ダメ押しで妻の父より「実 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月15日